返信先: 雑談3

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談3 返信先: 雑談3

#5250
おひ☆
ゲスト

おはようございますー。
金曜日です!
昨日も休んでいるので、楽チンです!
嘘。
やっぱり、しんどい(眠い)。
でも明日は休み!
頑張る!

腕が筋肉痛で痛い。
昨日の峠アタックのせいか!?
ーと思ったけど、よく考えたらスロのせいですね…
結構いい運動になってる!?

>自転車
何かナビがちゃんと動いてくれなくて、二回ほど道を間違えました…
高いの買ったんだから、ちゃんと動いて欲しい…
ーと言うか使い方が慣れてないだけかも。

>全自動麻雀卓
キチンとした業者から買えば、故障しても保障があるので大丈夫そうですが
送ったりするだけでも面倒ですよね…
でも憧れる。

>あの歌
途中で入るセリフも酷いですよね。
「ワシの洗脳を受けよ!」とか。

>ホルモン
七輪で焼くのいいですねー。
脂が落ちてジュッ!って言うんですよね。
そして香りがたまりませんわん!
家の近所には、普通の焼肉屋さんしかないんですよね。
ちょっと探してみよう。

>履き心地優先
そうですよねー。
爪が変形したり、靴ズレとかしたら最悪ですからねえ。

痩せたことにより足のサイズが小さくなりました。
27→25.5。
むくんでいたのが普通になったと言うことなのかも。
おかげで、昔の靴はゴミ箱行きとなりました。
ズボンも胴回りが余ってかっこ悪すぎるので捨てるしかないと言う。
服は大きくても普通に着れるので助かりますが。

>試着室の中に二人っきり
漫画で水着を買いに行くシーンでは、かなりの確率でおきますよね!?
現実では、ほぼ0%なのに!

>リスクに伴うリターン
パチンコは顕著ですよね!
ハイリスクでお金がなくなり、ローリターン。ノーリターン?
あれ?
おかしい。

>パチンコを楽しく感じるように準備
ゲームってヤツは何と恐ろしいのだ!

>隣でボリューム最大で
最近の台って変更できますもんね。
いいことです。
ただ、打ち始めると最大ボリュームになってることがわかったので
保留が無くなったら変更しようーと思っていたら
そんなときに限って釘がよくって、なかなか保留ゼロにならず。
延々と最大ボリュームになってることはあります…

>ブルブルと水を飛ばす
そうすることが気持ちいいのでしょうね。
犬に備わった能力?みたいな。

>メガドライブミニ
これで隠し要素はなくなってしまったかな?
コマンド入れて出すのも面倒ですしね(^^;)。
しかし思った以上のラインナップとなって楽しみで仕方ないです。
さすがセガ!
ユーザーの気持ちを最優先にしてるのがわかります!

>セガのゲーム
フリッキーあたりになると、丁寧な作りを感じ取れましたねー。
今、思い出しましたが、当時はバンクパニックを喜んでやってました。
これSG-1000に移植されたんですけど、操作性が悪くて。
ボタン3つ必要なんですが2つしかないので
左・中・右が、SG-1000ではレバー上・ボタン左・ボタン右ってなってました。
絶対間違えて撃つ。

>タッパー
そんなに面白いゲームでもないのですけども(^^;)。
よく誰も並んでいないカウンターにビールを投げて
ガチャーン!と割って1ミスしてたのを覚えてます。

>MIDWAY
他に何かゲーム出してたかな?と思って調べてみたら
モータルコンバットがそうなんですね。
知らなかった(気にしてなかった…)。

>忍者プリンセス
絶対無敵が使い放題なのに難しいゲームでしたねー。
友達が上手かったのですが、一番難しいステージは石垣を登る面だとか。
ミスると落下してしまって、また最初から上りなおしだからだそうです。
なぜマークⅢに移植するときに、くのいちでは無くなってしまったのか…

>カウンタック
イオタも好きでしたねー。
ミウラよりもイオタ。
何かちょっと部位が違うだけなんですが(^^;)。

フェラーリも512BBとかかっこよかったなあ!
後は、ランチアストラトス?
これってスーパーカーブームのときに出てきましたけど
同じ分野で扱っていいのやら?

>ひとつ屋根の下
テレビっ子じゃなかったので、どんなドラマか知らなかったり。
有名だったのですね?
出演者みたら結構豪華だし。
のりぴー!
くすりー!

>遥
そうそう。
ツインエンジェルです。
スロでは、いっぱいシリーズ出てますけど、初代が一番好きでした。
オリジナルなのにOPアニメとか綺麗に作ってありましたし。
そして実際にアニメ化されると、顔の形等に違和感が…
仕方ないことなのかな。

>折笠愛さん
天地無用が一番印象深いかも。
最近の声優さんは、あまり特徴のある人がいないので
誰が誰だか把握できなかったりします。
皆さん、お上手なんですが。

>戦国乙女
ゆかりんが出れなくなったので、代わりに違う人がやって
その人が歌を歌うようになったんでしょうね。
仕方ないので、ゆかりんVerはYouTubeでDLして聞いてます。

>ファットブルーム
チョコレート菓子は箱や袋に絶対と言っていいほど書いてあります。
原材料とか、そうそう見ないので気が付かないんですが。

>大阪弁
他の地方の人が使うと違和感を感じるときがあるのですが
生まれたときから聞いてるから、何かわからないけど違いを感じるんでしょうね。
まあ、その土地に行って暫く住んでいれば、普通に使うようになると思いますけども。

>モンスターワールド
何故だか覚えてないのですが、ゴールドが全然稼げない時代に
いい靴を欲しかったのか、最初の店で盾を買わずに進んだときがありまして。
この状態だと、最初のゴブリン(?)の矢を、もろに食らうことが多くて
体力を大幅に削れられてたのを覚えています。
そして靴を入手するのですが。
パンツ一丁で靴だけの勇者…
変態だー!
最初の頃は防御重視でヘビーアーマーとかを買ったりもしてました。
重くて動きが遅くなると言う。
一定のパターンが出来るまでは色々試していて、それがまた楽しかったです。

>ダイヤ型のベル
ダイヤ型のリーチ目と言えば、やはりヤマサなんですかねー。
チーパオでも瓢箪やリプレイのダイヤ型ありましたね。
後、ベルコの台でもあったような?
ジョーカー?(台名忘れた)

>トリプルセブン
前に検索したときに見た画像が悪かったのか。
多分、トリプルセブンですね!
打ちたい!

>オムツを替えられるほう
どっちでもOK!
(何をカミングアウトしてるんだ)

>AT美ら沖S
いいパネルです。本当に。
BIG時のBGMが、何かごちゃごちゃしていて
ただの騒音としか思えないようなデキなんですが
レア役引いて1G連が確定した瞬間に、歌付きのBGMに変わるんですね。
すると、今度はノリノリなBGMになるものですから
このギャップにやられます(^^;)。

>Re:ゼロ
これもアニメは途中までなんでしょうか?
2期とかある?
とりあえず小説で読んでるところくらいまでは見てみたいかも。

>3店舗にチェーン店
今は、マルハン等の大型店舗ばかりが主流になりましたよね。
昔みたいに、商店街にポツンとあった店が無くなったのが寂しい。

>自転車
とりあえず、車道側の路側帯をもう少し広くしてほしいところですが
今の道を広げるのも簡単じゃありませんし、なかなか難しいところ。

>サイクルジャージ
本当に時間があって暇なときでいいですからねー。

>つまらなそーーに打つ僕
口を一文字にして耐えているのが見て取れます(^^;)。

>逆回転
要らねん!-と言いつつ、トップをねらえ2!での演出は好きでした(^^;)。
一回見たら十分なんですけど。
1/8192なんですが一日に3度見たことがあります。
さすがに、そのときは勝てました。

>赤ドン雅での経験
お待ちしております!

>ビン娘
5スロのビン娘で大負けた後に20スロのビン娘に着席。
そこで333G引いて、少しだけ負けを取り戻したたことはあります(^^;)。