返信先: 雑談3

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談3 返信先: 雑談3

コケガエル
キーマスター

おはようございますー。
やっと土曜ー‥なんですが、今日は息子の運動会でした。ちかれた
お風呂入って昼寝してました~

>腕が筋肉痛で痛い。
>ーと思ったけど、よく考えたらスロのせいですね…
スロは峠のアタックより過酷!?
腕だけならそうなのかしら?
久々に長時間稼動すると肩と目にキますよねー
それからの頭痛のコンボが本当に辛いっす ><

>何かナビがちゃんと動いてくれなくて、二回ほど道を間違えました…
せっかくの高いナビですからね、使いこなしてあげなくては勿体ないです。
と、2Dゲームしか遊ばないのにGTX1060を積んだPCで返信してみる(笑)

>キチンとした業者から買えば、故障しても保障があるので大丈夫そうですが
>送ったりするだけでも面倒ですよね…
「修理は今度でいいや」と発送を伸ばし伸ばしにして、結果それっきりになる未来が見えます‥^^;
↑ あ、僕が買っていたらですよー

>「ワシの洗脳を受けよ!」とか。
もー、こういうセンスに非常に憧れるんですよねー
ツボをくすぐるワードのチョイスとか。
大体、人を洗脳するのに「これから洗脳する」という事は言わないでしょう。
それを気付かれずにやるのが洗脳でしょうに。
イカレてるなぁ(好き///)

>七輪で焼くのいいですねー。
炭火で焼けば大抵のものは旨くなりますからね(乱暴)
ホルモンなら、そらもう最高ですよ。
ご近所にあると良いですね~

今どきの焼肉屋だと、七厘があってもダクトが付いているところが殆どですよね?
煙がモクモクしているのが、安いホルモン屋の醍醐味って感じがします。

>痩せたことにより足のサイズが小さくなりました。27→25.5。
そんなに!?
けど足の厚みでサイズ変わりますよね。メーカーの個性もあるので更に。
自分の中でニューバランスだと+1cmみたいのはあります。(幅と厚みの余裕が無い><)

>ズボンも胴回りが余ってかっこ悪すぎるので捨てるしかないと言う。
これは奥様もニッコリでは?笑顔で捨てましょう!
太って履けなくなるよりずっと素敵です。

>試着室の中に二人っきり
>漫画で水着を買いに行くシーンでは、かなりの確率でおきますよね!?
そのせいか、試着室っていまだにエロイ想像を掻き立ててくるので困ります。
AVでも試着室のありますよねー‥
漫画だとドキドキできましたが、AVだと生々しすぎていや~ん^^;

>リスクに伴うリターン
>ハイリスクでお金がなくなり、ローリターン。ノーリターン?
最近は、そもそも釣り合ってないので「ハイリスク」という言葉もなんだかなぁーって感じですよね。
ローリターン・ノーリターンかぁ‥もう夢も希望も無いですね^^;

>ゲームってヤツは何と恐ろしいのだ!
だから、ゲーム業界とスロ業界は、固い絆で結びついている!(←言いがかり)

>そんなときに限って釘がよくって、なかなか保留ゼロにならず。
>延々と最大ボリュームになってることはあります…
あと、保留ゼロの見込みゼロのリーチで、派手な音を響かせてしまうと、いたたまれなくなります。
ツイッターか何かで読んだのですが、「若者が着席後すぐに両隣の台のボリュームを下げ、自分の台は最大音量で打ち始めやがった」というのを見た時は爆笑でした。萌え系の台でしたね^^

>犬に備わった能力?みたいな。
凄いセルフ脱水機能ですよね。
大分拭いたと思ったのに、まだまだ出てきますから。
部屋がしっとり・・・-_-;

>メガドライブミニ
>さすがセガ!ユーザーの気持ちを最優先にしてるのがわかります!
本当に伝わってきますよね。ただやりすぎですよ。
そんな事をしてるからハード事業から撤退することになったのに(笑)

>フリッキーあたりになると、丁寧な作りを感じ取れましたねー。
確かにそうかも。
面白さはともかく、描画の安定性とかサウンドとか丁寧でしたよね。
SystemⅠ基板の恩恵なのかしら?

>今、思い出しましたが、当時はバンクパニックを喜んでやってました。
>これSG-1000に移植されたんですけど、操作性が悪くて。
>左・中・右が、SG-1000ではレバー上・ボタン左・ボタン右ってなってました。
やはり3ボタンを2ボタンのパッドに持ってくると、そうなってしまうのですね^^;
ファミコンのパックランドも、そんな感じでした。
バンクパニックの方が混乱しそうですねー

>タッパー
>そんなに面白いゲームでもないのですけども(^^;)。
たしか、初めて画面を見たのはベーマガだった気がします。
画面からは面白さが全く伝わって来ず、困惑しました。
「海外の人が考えることは分からんな」そんな感想を落ちました(笑)

>モータルコンバットがそうなんですね。
>知らなかった(気にしてなかった…)。
気にしませんよね?僕もです。
ハイスコアガールの主人公は気に入っていたようですが、
日本製の素晴らしい2D格闘の全盛期に、誰が好き好んでこれを遊ぶというのか(笑)
おっと、失礼なことを言ってしまった^^;

>忍者プリンセス
>ミスると落下してしまって、また最初から上りなおしだからだそうです。
ぐええ、ストレスMAX!そういうの嫌い^^;

>なぜマークⅢに移植するときに、くのいちでは無くなってしまったのか…
SC-1000の時はプリンセスだったのに、なんでや!
海外ウケ??

>ミウラよりもイオタ。
目(ヘッドライト)が違うくらいなんですねー
それだけでかなり印象が違って記憶していました^^;

>フェラーリも512BBとかかっこよかったなあ!
F40は誰が見ても分かるカッコよさですが
スーパーカーブームに胸ときめかせた人はこっちにシビレますよね^^
かっちょいいです。

>後は、ランチアストラトス?
>これってスーパーカーブームのときに出てきましたけど
超カッコいいですけど、ラリーカーだからカテゴリー的に違いますよね?子供には分かりませんでしたが^^;
スーパーカーだと、パンテーラとか童夢-零-ってのもありましたねー

>ひとつ屋根の下
江口洋介の出世作だったかしら?
福山雅治のモノマネも、このドラマからのネタばかりだったし、影響力は凄かったと思います。
最高視聴率37.8%はフジテレビのドラマで歴代最高ですって^^;

おっと、ここで用事が。
続きはまた夜か、明日の朝に続きを書かせていただきます^^