返信先: ファイナル連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) ファイナル連絡板 返信先: ファイナル連絡板

#5256
コケガエル
キーマスター

お疲れです^^

>実家で、何か残り物がないか探してきました。
>やはりあったか。SSのゲーム。
すげぇー探すたびに出てきますねぇ^^;

>でも、SSのゲームって、そこまで高いのが無いんですよねー。
>他は多分ゴミ価格だろうから見向きもしませんでした。
レトロフリークみたいに、CDメディアを本体に溜められるマルチ互換機がでましたよ。
今後、そういうマシンが当たり前になったら、最近のROMカセットブーム(?)のように
CDゲームも高騰していくかもしれません。というツイートを見ました(笑)
ちょっと寝かせます?#^^#

パワードリフトとコットンオリジナルは売っていい値段ですね。うひひ。

>他の高値のソフトの箱はどこに行ったのやら。
>出てきてくれたら龍虎乱舞ーじゃなかった狂喜乱舞するのに。
せっかく見つけても龍虎乱舞で壊しちゃいけませんよ?バキスカドカ

>あ、モンスターワールドⅣの箱が最後に出てきましたよ。
えーいいなー、僕も箱付きで残していたのに・・・借りパクされましたT^T

>色々打って、パチで負けた分を取り返せそう。
>また行ける(ヤメとけ)。
前回負けた分も戻ってきますよ!うひうひ
(悪魔の囁き)