返信先: リターン・オブ・ザ・連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) リターン・オブ・ザ・連絡板 返信先: リターン・オブ・ザ・連絡板

#5448
コケガエル
キーマスター

お疲れで様でした^^
昨夜は「どらてれ」の終了5分前で寝落ちしてしまいました^^;
メインPCがベッドの上でいじる環境なのがよくない↓

>最終結果
今回は残念でしたねー。
こう言っては何ですが、NEOGEOに疎い僕は『逆』の可能性‥
たいむぎ、どらてれは当然のように入札されるものと思っていました^^;

さあ、気分を変えてまいりましょう!\(^o^)/

>ばちふぁ、いきなりの入札う!
12kがいきなり入札!
すごい!まだ上がるの??
相場が分かりませんんがワクワクです^^

>すーまめ、3冊あるので一番状態の酷いのを出してみた。
相場わかりませんが、入手困難の逸品ですね。
憧れたなぁー‥。手に入れようが無くて高根の花と諦めました。

>もんらん、とりあえず様子を見るための出品(^^;)。
なるほど。
同じタイプのいくつもありましたからね。
おおよその見当がつきますね^^

これからまた楽しみです!
第2シーズン開幕!!\(^o^)/