返信先: リターン・オブ・ザ・連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) リターン・オブ・ザ・連絡板 返信先: リターン・オブ・ザ・連絡板

#5496
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっすー
月曜の朝です。
今、散歩後ですが、朝もや?霧?がかかっていました。
こっち‥というか僕は「ガスがかかる」と言うのですが
奈良の方でも通じるのかしら?^^;

>本日(7/07)の20:00頃のウオッチ情報♪
>もいどて、ももちゃんの力を持ってしてもウオッチ数が伸びないなあ。
ゲームのコレクターとテレカのコレクターは、相いれない何かがあるのかも?
「ゲームのテレカ」は双方にとって鬼門だったり(笑)

>まかむら、思った以上に注目されてる!?
今回の中ではダントツですね。
やはり人気シリーズの最初は強いのかしら?

>かめにん、これも思った以上に。
ほう。意外(失礼w)
良い時代のコナミを思い出す良アイテムですね。
今のコナミは悲しい ToT

>こじきょ、麻雀系のポップは、どうなんでしょうねえ。
脱衣麻雀の書籍が去年・今年と発売されていますからね。
マニアは多いのかも?(笑)

>もんれあ、モンスターワールドくらいは行くかな?
もんらんと同じ人に落札してほしいです^^

>ポップは形や大きさが色々あるので
>大きめのヤツは、丁度いい箱が無いかどうかホームセンターに探しに行かねば…
なるほど。色々だから梱包が手間ですねー
さりとて、手間が金額に反映される事も無いという‥ぐはぁ