返信先: リターン・オブ・ザ・連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) リターン・オブ・ザ・連絡板 返信先: リターン・オブ・ザ・連絡板

#5505
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす♪
Switch Liteが発表されましたね。
携帯専用機で19,980円ですよ奥さん。

>本日(7/10)の20:40頃のウオッチ情報♪
>もいどて、毎日少しずつ増えてます。
ウオッチ数がいくつになったら入札されるの~??
はよ(;´Д`)

>まかむら、ちょっと増えた。あまり期待しないでおこう。
まかむらほどのビッグネームでも!?
厳しい世界だなぁ

>かめにん、ちびっと増えた。1Kは無理か。
今回一番ウオッチ数が増えていますね。

>こじきょ、ちょろりと増えた。増えてるだけマシなのか。
ウオッチしてる8人に入札の意思はあるのでしょうか‥

>もんれあ、止まっとる。
今回唯一ウオッチ数が止まってるのがもんれあなんて‥><

>「○○しとる」って言うのは、恐らくですが
>ギンギン丸の文さんの「テンパっとる」からかなーと思います。
なるほど。ギンギン丸ですかー^^
僕も「しとる」はたまに使いますが、何からだったろうー??
漫画のような気もするけど、覚えていない‥
「ラ㍑」はネットで一時期よく見ましたねー
よく考えるものだと感心しました^^;