返信先: パチ・スロ雑談板(ショート)

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板(ショート) 返信先: パチ・スロ雑談板(ショート)

#7107
おひ☆
ゲスト

お疲れ様ですー。

>+8.8kでした。
おお。
この時期に勝てて終われたのは良かったですね!
おめでとうございます。
これで負けてたら、何かスッキリしないまま年を越すことになってたかも(^^;)。

>大掃除の続き
頑張りますねー。
こちら一日だけで、いっぱいいっぱいです。

今日は、夕方からスーパーがお肉や魚の半額セールをするので
かなり頑張ってきました!
最後なので菓子パンとかも半額になったりするんですよねー。
正月に、戦利品をはむはむと食べるのが何か好きです。

>黒豆
5時間くらい占拠しますからねー。
なので30日に作るようにしてます。

>他
今日、実家に黒豆を持って行ったときに頑張りまして。
今は鯖が稼働しております!
ぴちぴち!
ーで、結構時間が空いたので、何をあげるつもりだったか
忘れていたりします…
何だったかなあ。

さて、もう後5時間ちょいで令和元年も終了です。
今年はいい年でしたでしょうか?
こちらは、いつも通りな感じでした(^^;)。
来年はいい年になるといいですね。

それでは、よいお年を!!