返信先: パチ・スロ雑談板(ショート)

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板(ショート) 返信先: パチ・スロ雑談板(ショート)

#7114
コケガエル
キーマスター

さて、日付は4日となりました。
新春初打ちの日ですね?気分は如何でしょうかー^^

僕は昨日(1/3)初打ちに行ってきました。
逆シャアで、投資2kからの12連!!
ST終了後100回転+めんまをいじって出玉を減らし、
結果は投資2k、回収20kの+18k♪

取りあえず、打ち納めに続き初打ちも勝利です。イェイ
しかし本番は5日。
新春恒例、友人と朝から隣町へ運試しに行ってきます!
もう何年も続いている恒例行事です^^;

というわけで、明日の為に今日は真面目に掃除の続きをしなくては‥
黒豆を煮ながら頑張ろうっと^^

時間貯金箱欲しい~~><
就業中の暇な時間を根こそぎ貯めておきたい!
そうしたら閉店時間を気にせずにパチやスロが打てるのに!\(^o^)/