返信先: パチ・スロ雑談板(ショート)

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板(ショート) 返信先: パチ・スロ雑談板(ショート)

#7131
コケガエル
キーマスター

お疲れさまです^^

>パチ日記書きました!
>お互い勝利で始められて良かったですね!?
パチ日記読ませていただきました!
今年一年を占う大事な初打ちですからね!価値ある初勝利おめでとうございます^^
やはりシンフォギアですよね~僕も今日は2度も助けられました。

1店目、隣町のホールで1パチ『ハイスクールフリート』とかいう確率1/319の台に着席。
700回転程で当たるも3連荘で終了。
確変開始時の25%で入る小当たりモードが売りらしいのですが、残念ながら体験できず‥
8kの負債を回収すべく何機種か触るが、負債は13kに‥w
それから甘シンシンフォギア(4パチ)に着席。
すぐさま8連3000発ほど出して即ヤメ。
友人を待つ間、20スロのアイムジャグラーをサワサワ。
2k投資の4k回収。
1店目はマイナス2kくらい。

2店目は地元に戻り、1パチの『ガールズ&パンツァー』
3kで当たるも単発‥
そこでまた4パチの甘シンフォギアへw
0.5kでデュランダル保留。シンフォギア大好き(笑)
3連荘1500発で終了。ぐはぁ
再プレイボタンを押すつもりが、貸し玉ボタンを押し余計な追加投資w
投資4k回収3.5k。
2店目はマイナス0.5kw

朝9時から夕方5時まで遊んでマイナス2.5kなら、ゲーセンで遊ぶより安いですよね?
勝ったと同じです(笑)

友人は1店目2店目とも勝利。
二人で焼き鳥屋で夕飯を食べて帰りました。
楽しい一日でした#^^#