返信先: パチ・スロ雑談板(ショート)

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板(ショート) 返信先: パチ・スロ雑談板(ショート)

#7412
コケガエル
キーマスター

お疲れ様です。

やりやした!無事に接続できました\(^o^)/
NextFTPもWinSCPも、どちらもバッチリです!

結論としては、「IPV4 over IPv6」とは別に、IPv4での接続も併用することで、FTPサーバーに接続できるようになったようです。(IPv6では入れないっぽい??)
ネットに接続するだけなら「IPV4 over IPv6」だけでよいので、わざわざIPv4の設定をする必要がないものですから^^;

試しに2コ程ダウンロードさせていただきました。
そしてこちらから動画を1フォルダアップ中です。

サイズが大きいので数時間かかりそうですが、
負荷が大きいのでテストにはピッタリかなと^^

何日もサーバーを稼動しっぱなしにしていただいて、ありがとうございました。
何か問題が発生したら、また書き込みます。
取り急ぎ報告でした!^^