返信先: パチ・スロ雑談板(ショート)

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板(ショート) 返信先: パチ・スロ雑談板(ショート)

#7423
おひ☆
ゲスト

お疲れですー。

前にも書いたかも知れないのですが、
めちゃくちゃお気に入りの漫画がありまして。
「Helck(ヘルク)」って言うダークファンタジーなんですが。
(ダークファンタジーと言いつつ、ギャグもいっぱい)

先日読んでいた「ベン・トー」で主人公が最終決戦に向かう前に
今までクリアできるのにしなかったゲームをクリアするんですが
そのときに、途中で何度もやり直すことで、
永遠に楽しみ続けれるみたいなことを言ってます。

同じ感じで、読み終えるのがイヤだったのですが、先ほど最後まで読んでしまいました。
何か何ともいえない寂しさがあるんですよねえ。
エンディングは素晴らしかったんですけど。

本当に素晴らしい作品なので、機会がれば読んでほしいなあ。
途中まで(?)は無料で読めたかも?

とりあえず死んだ時は棺桶に一緒に入れてもらおう。
あ、Kindle版だから無理だ。