返信先: パチ・スロ雑談板(ショート)

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板(ショート) 返信先: パチ・スロ雑談板(ショート)

#7424
コケガエル
キーマスター

おつかれです~

あれ?Helckは初めて聞いたかも??(忘れているだけかもですが^^;)
どれ、とりあえず無料で1話‥

表紙の印象で、ヴァミリオさんがヘルクなのかと思ったら全然違った(笑)
ヘルクは人間の勇者なんですね。(超人ハルクみたいなボディ^^;)
一体何を考えているのか‥続きが気になってしょうがないです。

googleで検索すると、人気も評価も高いですね。
最近は漫画に対するアンテナがポキリと折れているので
こんな漫画があったとは知りませんでした。
メルカリで全巻セットを探したのですが、全部売り切れ!!くそー
Amazonだとメルカリの相場の倍額なので、すぐには買えそうもないですが、ぜひ読みたいと思ってます\(^o^)/