返信先: パチ・スロ雑談板(ショート)

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板(ショート) 返信先: パチ・スロ雑談板(ショート)

#7546
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす~♪
いま、後半戦から戻りました。

着席25G、投資1.5kで「あの花ちゃんす」ゲットぅ!

か~ら~の~
キリン柄でラッシュ突入です\(^o^)/パトパトー

が‥‥5連3,700発で終了。チーン-_-;

けど4パチなのでオッケーですよね?
あの花は、最近全然10連してくれないっす

ここで帰れていたら10k以上のプラスだったんですけどネ。
今日は深夜1時まで延長営業なので、5kほど遊んじゃいました~
まあ、後半戦もプラスで終われたので、SWITCI購入決定です。

‥‥なんですが、パチ中にスマホでネットニュースを見ていると
Nintendoショップ、Amazon他、のきなみ品切れという記事が!!マジ???
新型コロナウィルスのせいで、生産が滞るせいらしい。
どうぶつの森セットも予約中止で、予定が立たないみたいですToT
んで、パチ帰りにゲオに寄ったのですが、やはり品切れ!!!
どひ~~~

けど、ライトは全色売っていたので、帰宅後息子に「君のぼろぼろのスイッチ、新品のライトと交換しない?」と提案。
大喜びで乗ってきましたね。

ということで、予定より安くスイッチを手にできそうです。
小学生に使い倒された中古品ですが、まぁ問題ないかな?
明日ライトを買って交換してもらいます(笑)

あ、余談ですが、ラッシュ終了後のへその保留3個目で7テン!!

あの花の7当たりはラッシュ直撃(全体の10%)で、いままで外れたことありません。
「今日はすげえなぁ」と半笑いだったのですが‥‥ハズレました/(^o^)\ナンテコッタイ

それで直ぐに帰ってくるべきでしたね。
流れが変わったのを肌で感じたのですが‥‥

これでしばらく不調に陥るのは必至です。
その前にスイッチライトだけは買わねば^^;