返信先: パチ・スロ雑談板(ショート)

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板(ショート) 返信先: パチ・スロ雑談板(ショート)

#7550
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!

流氷遅かったですが、ある意味ギリギリセーフ!
実は昨日、今日と『網走流氷まつり』という地元のお祭りでした。
危うくメイン不在の流氷まつりに(笑)
まあ、流氷が完全に来ない年もあったんですけどね。
今年は雪が少ないので、雪像ナシという異常事態。
これは初の事だったと思います。

夜には花火を上げるのですが、寒かったっす~
マイナス11度だったかな?寒すぎてスマホの電源が落ちました(笑)
済んだ空気の中での花火は、夏より鮮やかに見えます。

(↑前半のショボい写真。後半は綺麗でしたw)

ダウンロードのセールやってたんですね。
おやおや??セールで100円のゲームが2つありますね‥
1.『チャリオット 王様パック』
2.『翔べよ!!ドラゴン』
超しょうもなさそうなのは‥‥ズバリ『翔べよ』と予想w

ハプスビー???
全く記憶にありません~~っ
「ハプスビーノアタマハカタイ」の記憶も当然無いのですが、
ほんのりと見たような気がするのは、そんな気がするだけなんでしょうね^^;