返信先: パチ・スロ雑談板(ショート)

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板(ショート) 返信先: パチ・スロ雑談板(ショート)

#7551
コケガエル
キーマスター

おつかれでいっす~

めんまが面白そうなのではなく、パトランランみたいのが引っ掛かったのでは?ww
褒められるテンポ、演出バランスではありませんが、機会があればぜひ一度^^

スイッチライト買ってきましたヨ!朝イチで\(^o^)/
けどデータ移行が大儀で、まだ箱を開けていません…
2~3日中に頑張ります!(笑)

スイッチ買った後にパチ屋へ直行したのですが、半日かけて10k負けました。
くそー、こんな事なら普通スイッチが欲しかった!(売ってないけどw)

7テンは保留が弱かったので、ショックは無かったです。
けど、しばらく7テンは外された事なかったので「ありゃ?」って感じでした~

夕食前に買い物へ行ったのですが、ついでにまたパチ屋へ(笑)
良さ気なジャグラーを発見し着席(笑)(笑)
1kでペカっからのB3R1。15分ほどで700枚ほど交換しました♪
これでトータルで負けずに済んだ感じです。ラッキー\(^o^)/