返信先: パチ・スロ雑談板(ショート)

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板(ショート) 返信先: パチ・スロ雑談板(ショート)

#7568
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっすー!

>距離にして30kmくらいのところに梅林を発見!
>賀名生梅林と言うところです。
「あのう」!?北海道の地名は道民でも理解に苦しむところがありますが、「あのう」もなかなかですね!
それにしても2万本の梅ですかー
一体どんなスケールなの???と検索すると‥ふぁーー!
ピンクや白の梅が混ざり合って綺麗ですねー♡
桜より好きかも。
この目で直に見てみたいものです^^

>それは外れる確率ですわー。
くくく、もう75%まできましたよ?もう大丈夫かと^^
押せ!!(青ボタン)

>5~8連しても1回あったら嬉しい感じです
>前回打ったのは大サービスだったのですね!
僕が最近ツイてないだけなのかもしれません。
体感的にはシンフォギアと一緒くらいかなぁ~

>とりあえず、次回も切歌さんで頑張ってみます。
デデデデデデデデデデデデデすぅ?

>Vが右に2段並んでました。
見た事ないですぅToT
観に行かなきゃ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

>小説家になろうでデビューせねば!
おひ☆先生のデビューを心待ちにしてます\(^o^)/

>アッーーー!!!
>何か笑っちゃいますよね(^^;)。
もう10年くらい前からあるネタですが、使い勝手か良いせいか、いまだに見かけますよね(笑)