返信先: パチ・スロ雑談板(ショート)

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板(ショート) 返信先: パチ・スロ雑談板(ショート)

#7569
おひ☆
ゲスト

お疲れですー。

数日前は最高気温が18度とかでしたけど。
明日は雪みたいで週中は豪雪らしい?
温度差激しすぎんねん!

昨日ヤフーニュースで見たんですけど
シマエナガって超可愛いですね!
北海道にしかいないんですねえ。
うらやましい。
でもまあ。
正直言って、鳥って小柄なのはどれも可愛く感じますよね。
雀とか可愛すぎだし。
雀のカレンダーとかも買って持ってます!

>賀名生梅林
何か人が多そうな予感。
車を止めるのも大変そう。
自転車で行くと長時間置いておくことになり不安。
ーと、不安材料が…
電車で行けばいいのかも知れない!

>押せ!!(青ボタン)
www
もしや、風がぶり返してたのでは!?

>VVボーナス
>体感的にはシンフォギアと一緒くらいかなぁ
何か言わんとしていることがわかります!
シンフォギアもVを引かないときは全然引けませんからねえ。

>Vが右に2段
>観に行かなきゃ
見れましたか!?
「3段見ちゃったぜえ?余裕だぜえ?」
ってことになりました!?
(何故、杉ちゃん風)