返信先: パチ・スロ雑談板(ショート)

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板(ショート) 返信先: パチ・スロ雑談板(ショート)

#7570
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっすー

>明日は雪みたいで週中は豪雪らしい?
豪雪!?
関東だと5cmくらい積もると交通が麻痺しますが、奈良はどうなのでしょう?
冬でもスタッドレスタイヤとか必要なさそうですよね^^;

>シマエナガって超可愛いですね!
ピンポン玉みたいで可愛いですよね#^^#
他にもエゾモモンガという可愛いのがおりますよ

会社の側の散策路は、こいつ目当のカメラマンがワンサカいます。

雀は可愛いですよねぇ
前にホームセンター的なお店で、大きな雀のぬいぐるみを見つけて大興奮でした。
僕の父が野鳥が大好きな人で、その影響でちょっとだけ詳しいです。
いろいろ知ってるけど、雀の可愛さはトップクラス!

>賀名生梅林
>何か人が多そうな予感。
>車を止めるのも大変そう。
間違いなく賑わっていますね。
僕なら腰が引けちゃいそうです‥
おひ☆さんも人込みは苦手でしたね?ううむ

自転車を長時間置いておくのは、心配で梅どころではないですよね。
電車がまた混んでいそう^^;

>もしや、風がぶり返してたのでは!?
大丈夫です!ほぼ完全に治りました\(^o^)/

>シンフォギアもVを引かないときは全然引けませんからねえ。
そうなんですよね。
土曜に6連しましたが、Ⅴストックは0でした‥

>Vが右に2段
>見れましたか!?
見れませんー
6連したけどVVボーナスは0ですよ。
朝から夕方までの『マイパチ』のデータがあったのですが、スクショを撮り忘れてしまいました。
『あのはなちゃんすも』終日で1回でしたよ‥キビいもんですね^^;