返信先: 雑談【5】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談【5】 返信先: 雑談【5】

コケガエル
キーマスター

おひ☆さん、おはようございますー。
雑談【5】、開幕です\(^o^)/
って、ページ分けできればそれが一番なんですけどね‥
上手くいきません^^;

>日曜日は晴れていれば梅を見に行きたい。
写真ありがとうございました。
自分がその場に居る事を想像しながら楽しみました^^♪

>昨日は、友達と晩御飯を食べに行きましたー。
>焼肉きんぐと言うお店で食べ放題です。
ぐぬぬ。僕がダイセット中という事を知っての報告でしょうか?
僕は大人しく茹でた鶏ササミをしゃぶってます(イジイジ)
ウソです。僕の分まで食べまくって下さい^^
おひ☆さんの体重が増加するほどに、僕の体重が減る気がします(笑)

>そろそろ新しいのにしてもらえると助かります。
>ーと言うか二人専用になってますね。
気が回らずすみません‥次は早めに【6】を立てます。^^;
二人専用は全然良いです。ってかおひ☆さんがいないと、掲示板も必要無さそうなのでありがたいです。
おひ☆さん以外にも、軽い気持ちで参加してくれる方が出てきてくれると嬉しいのですが、なんせ過疎っていますからね。なかなかそうは成らなさそうです。
おひ☆さんのmixiも再始動したことですし、お邪魔じゃなければコッチはほどほどにして、そちらでもやり取できればと思ったり。
ただ、新参者なので頻繁に馴れ馴れしくは出来ないなーとも思ってます^^;

>SWITCH対応C-Type
>見た目が同じでも違うものが多すぎます。
多分ですが、スマホやPCなどは規格があると思うのですが、スイッチはその流儀に合わせる必要がないので、使えないケースが発生するのかなーと。
どちらかと言えば、SWITCHに合わせた製品に、任天堂が許可を与える構図ですから。
基本、任天堂は『ライセンス品以外は接続するな』ですからね^^;

>最初の頃に中国人を入れすぎ。
札幌の雪まつりもそうですが、北海道って中国・台湾からの観光客がものすごく多いんですよね。
そして、この有様ですよ‥
隣の北見市も札幌に次いで多いし、網走市でも患者が出た様です。
怖くてパチンコなんか行けません。

>キャリアとかスマホ本体が死ぬほど高いんですね…
>でも店で買わずに格安スマホを買ってSIMを入れ替えたらOKですよね!?
オッケーですね^^
でも、キャリアは通信料金がお高くありませんか?
逆に高いスマホを買うなら、キャリアで買うと『月々サポート』とかいって、分割払いを半分以負担してくれたりするんですよね。
しかし、半分負担しても損をしないくらい通信料金が高い^^;
という事で、僕らはネットで格安スマホを買って、格安SIMで運用するのが一番ですね。

>確認したら信頼度91%らしいですね。
ああ、それなら2連続外しても仕方が無いですね‥‥?(泣)

>そう言えば、実はこの日初めて、遥か彼方…のリーチを見ました。
>結構打ってる日によってリーチって偏りますよね?
遥か彼方…のリーチは一度も見た事ありませんToT
日によって偏りはありますねー
リーチもそうですが、ずっとデュランダル保留を見た事無かったのに、初めて見た日に2回出ました。
「今まで出なかったのになんで??」って感じでした。

>やたらと、未来ちゃんリーチばっかり出る日があるし。
僕にはそんな事ありませんが??不公平だ!!w

>ナムコの下敷
>発掘したら出てくる可能性が0ではありませんが労力に値しなさそう。
正解です。ヤフオクで見かけても数百円です^_^;

>太ってる人が着ると海物語のマリンちゃんになるんですね?
ww
画面がワイドになった時に、4:3をそのまま16:9で表示していた時期がありましたよね?
マリンちゃんも図柄も、みんな太っていた記憶が^^

>ホワイトデー
>いつも2~3千円くらいのものにしてます。
おお、3倍返し^^

>前にドンキホーテの焼き芋をもらったのですが
>これが粘度高い系なんですよねえ。
粘度の高い芋なら、芋羊羹の方がイイ!余計に高そうだけど^^;
やはり芋はホックリタイプ!

>あれほどあった500円玉が全滅!?
>勇者一人にやられる魔王軍のような感じですね。
ククク‥‥あの500円玉は魔王軍の中でも最弱(違う)

>オカルトとはわかってますが。
>でも、そこで4Rになってしまうと、やっぱり?-と思ってしまいます。
思い込みは大事ですよね。
口に出すのは恥ずかしいですが^^;

>殆ど関係ないですが、映画館で次回予告等が大音量で流れていて
>封切の日にちが写しだされときに音が鳴りやむ間がすごく好きです。
デザインでもそうですが、余白にまさるインパクトはありません。
緩急ですよね^^

>すぐに2回目のJACINをさせてしまったときとか…
>隣の人が「え?」って感じの挙動をするのを感じてしまいます(気にしすぎ?)。
夢夢DXでやらかしました(笑)

>裏モノ
4号機から打ち始めたので、4号機メインになりますが…
>好きな台は、BIG&SMALL、イエティ、NewTRADでしたねー。
イエティこっちで見た事あったかな~??
エマと尚球社は裏モノのイメージありますが、大都の裏モノは触った事ないかも??

>スロは違和感を感じたときが至福の時ですよね。
>リール停止の形も「あれ?」って思ったら、次ゲームでボーナス告知とか最高です。
ジャグもチェリーフォローの適当押しですが、滑りで違和感を感じることもありますね。
(ペカる???)‥‥そっと指を離しペカっ!! 嬉しいです^^

おっと、時間になってしまいました。続きはまた後程(明日かも?)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~