返信先: パチ・スロ雑談板【2】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【2】 返信先: パチ・スロ雑談板【2】

#7710
コケガエル
キーマスター

お疲れ様です!
本当にビビりました~
疲れたけどトラブルは楽しいです。理解も深まるし^^

>真ん中でめんまが止まった瞬間が気持ちいいですね!
>次こそは当ててやるぅ!
キターーー!って感じで思わず腕まくりしちゃいます^^
当たったら凄く嬉しいし、外れても「オマケだししゃーない」って諦めがつきます。
通常当り→単発より、だいぶんダメージ軽い(笑)
面白いシステムですよねー、他の台でも同じようなのあるのかしら??

>大丈夫だと思いますが、念には念をですね!?
>石橋を叩きすぎて壊れちゃった!みたいな。
ほんとですよ。
カイジでもありましたよね?気にしすぎて不自然なのを、本人だけ分からないみたいな^^;
墓穴掘った感が凄いですw

>何故、今頃開封したのか。
トップの3枚ですよね?(違ったらごめんなさい^^;)
なぜこのタイミングなのでしょうーー?
非常に気になります。むむ

>ノーマルなんですね!
6号機なので、BIGでも230枚しかとれません。
けど、ベースが高いのと、ボーナスの8割がBIGなので、違和感なく遊べると思います。
新台のうちに打ちたいなぁ~