返信先: 雑談【5】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談【5】 返信先: 雑談【5】

#7816
おひ☆
ゲスト

おはようございますー。
今週は月曜日は休みましたし、金曜日は祝日なので
3日行けばいいだけ。
楽ちんだ。

最近は病院三昧。
お金が減りまくり…
もうやだー。

MIXIの日記にてちらりと書いていたのですが
lei04と言うレーダー探知機。
ーでは無くギャルゲー(^^;)。
説明書を見ると、95%(CALFOかよ)が、レーダー探知機の説明。
レイちゃんについては、一言二言程度でした。
メーカーとしては、そういう認識なのか。
車を買ってからと思いましたが、我慢できなくなってきたので
今週末から付けて走る予定。
これで一人ぽっちの運転でも寂しくありません!
ちなみに運転が悪いと、レイちゃんが転倒したりして最悪家出するらしいので
凄く運転が丁寧になるらしいです(^^;)。

スーパーでホワイトデーのクッキーが半額になっていたので買いました。
お歳暮とかお中元も過ぎたら半額とか1/3とかで売ってますよね。
悪どい商売しとるなー。

>スプラトゥーン2
ご解説ありがとうございます。
Amazonの評価等ではイマイチーと言うか
課金重視?っぽいことを書いてあったので
どうなんだろー?って思っていたのですが。
普通に楽しめそうですね!
メルカリとかで安いのがあれば買ってみよう。
ネット対戦の壁が低いのもいいですねー。

>マイナス7度
もうバナナで釘が打てるレベルですね?
こちら今朝は-1度!
でも最高気温は16度らしいです。
差が激しすぎる。

>ゲームコーナー
いつも行っていた店は、そこそこな規模だったかも。
それなりに新製品を入れてくれましたし。
ちょっと遠くまで行くと、セガ直営店っぽい店もありました。
セガ系が結構充実。
スペハリのデラックスな方も最初の頃に入ってきてたなあ。

>MIXI
まあ、テキトーな感じでいいかとー。

>慎重勇者
伏線回収が見事とか書かれてますね。
こういうアニメは2周目で見ると見方が全然変わるんですよね。

>ゴディバ
大阪まで出かけてるので近鉄百貨店がありますからねえ。
梅田とか難波と言う大都会に行けば、百貨店だらけですし。
奈良も近くにはつい最近まで日本一の広さだったイオンがありますからねー。
土地が安いのかも。

>BBQ
なるほど。タラバですかあ。
高そう!
カニ漁は未だなんですね。
ーと言うかBBQが早いのか…

>体調
心臓・肺に問題は無さそうなので
次は消化器関係の検査に入るかと。
胃カメラ飲みたくないなあ。
でも、そんなこと言ってられないですね。

病院に行って受付で待っているときに
看護師さんが体温を測ってくれたのですが
最近の体温計は凄いですね!
体温計をピッと額に1秒ほど向けただけで測れているのです。
すげー。
ちなみに35.3度でした。
安定の低さ。

>テーブル筐体
テーブルの上には、お手製の段ボール箱が乗っているのでしょうか?
ゲームは何が入ってるんでしたっけ?
ゲバラ?(何でやねん)

>コロナ
終焉に向かってるんですかねえ?
世界でも、どんどこ死者が増えて行ってる感じですが…
何かマスクをしてる人が減ってきてる?
ただ単に供給が間に合ってないだけ?

とりあえず、ティッシュペーパーは落ち着いてきましたね。
トイレットペーパーもあるところに行けばありますし。
後はマスクだなあ。
どこに行っても売り切れてます。

昨日見たネットのニュースでは、トラックで段ボール箱を
運んできたときに、群がってきたとか?
ゾンビか!お前らは!

>J.B.ハロルドシリーズ
何かカッコいいんですよねー。
あえてカラーにしてないところが良かった。
・・・
でしたよね?
モノクロかセピアだったような記憶が。

>ベティブープのスロ
これを打った店には、二か月に一度くらいの割合で
普段はあまり一緒に行かない友達と遠征して打ちに行ってました。
相性が良かったのか、よくそこでは大勝ちしましたねえ。
逆に負けた時の額も大きかったような気もしますけど。

>ノケモン保留
それでハズれるんですから、それ以外のショボいのだと
とてもとても当たる気がしませんね!
URの上もありそう?

>ランプ確認してハイエナ
ありましたねー。
とても覚える気はしませんでしたが、覚えておいたらお得だったのでしょうね。
パチンコで止め時がわからない台って最悪ぅ。

>サミタ
一ケ月じゃなくて一週間だけでいいから戻りたい(^^;)。