返信先: パチ・スロ雑談板【2】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【2】 返信先: パチ・スロ雑談板【2】

#7997
おひ☆
ゲスト

スマホが悪いのか通信状態が悪かったのか、よくわからないですが
とりえあず、ノートPCか何かにLINEを入れて、もう一度やってみたい。
普通に話せたら悪くないかと思うんですよねー。

>マスク
おお。
いいことですねー。
こちら箱売りなんて、もう数ヶ月見てませんし。
そういえばハンドソープの詰め替えも、どこの店に行っても無かったのですが
今日は薬局で発見しました。
一家族一つだけでしたけど。
ちょっとずつでもいいから出てきてくれるのは助かりますね。

ーで、西川口ですか。
思い出深い。
ボクの何かを捨てたところですよ(謎)。

>餃子
すんげえ旨そう!
綺麗にできてるし、焼き方も完璧ィ!
こちら今日は10個77円の餃子でした。
何か物足りない…