返信先: 雑談【5】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談【5】 返信先: 雑談【5】

#8018
コケガエル
キーマスター

>お久しぶりです!(^^;)
おひ☆さんも、ご自身のmixiと返信がありますから、無理はしないでくださいね^^;
僕も返信早めにしたかったのですが、ここのところ忙しくて‥ごめんなさい。

>放置されていた商品の返事が今日来てまして(^^;)。
>ちなみにAmazonでは6600円の商品です。
半年前!?今まで5500円で誰も買わなかったので諦めて返事したって感じでしょうか??w
Amazonで6600が4000円は嬉しいですね~♪

>ZWIFTってのが、凄く面白そうです!
同レベルの人と競い合ってトレーニングできるのは凄く楽しそうだし、身が入りそうですね。
これから梅雨の時期も来ますし、思い切って‥ぽち#^^#

>テレワーク
>ちょっと横について教えてもらいたいときとか本当に不便。
はたから見ると羨ましいばかりでしたが、良いことばかりではないのですねー
切り替えのタイミングというのもツイてなかったですね^^;

>とりあえず雨じゃない日は毎朝散歩。
僕は最近朝晩散歩。一日1万歩。
僕も散歩ついでに、夜はエコバッグ持ってスーパー寄ってます^^

>とりあえず半分は家に入れて、半分はもらえそう?
>うーん。殆ど残らなさそうだなあ。
コロナで収入が下がる事は無いのですが、何故か予定がの出費が重なってます‥。
10万もらえなきゃヤバかった感じです(まだ貰ってないけどw)

>腰痛
>ここで無理をしちゃイカンのでしょうけども。
散歩して大丈夫ですか?
動かなすぎるのもダメなのかしら??
とにかくお大事にしてください。

>AZワゴン
>運転してるときの目線が結構高いのですよねー。
今の軽は天井高くて解放感ありますよね。
フロントガラスの角度が立っているから、乗用車より圧迫感無いですね。
車が変わると後方の感覚が変わりますが、1週間も乗ったら確認しづらかった事すら忘れません?w

>パワーがないと、確かに右折は怖いですよね。
>前方から車が来てるときは、かなり余裕が要りますし!
自分の車の感覚で右折して、焦る事ありましたよー
偶に嫁の車乗るとパワー無くて変な笑いが出ます^^;

>4805
>正解です!
わーい!嬉しい///

>今だと777とかも空いてるんですよね。
>抽選でしょうし、狙いすぎなので777とかにはしませんが!
奥さんは嫌がるでしょうね。ウチの嫁もたぶん嫌がります。
イメージ良くないですよね~
777とか8888のナンバーの車には近寄らないようにしています(笑)

>シンフォギア2も殆ど座っていなかったそうです。
>この時期に出るとかタイミング最悪ですよね…
>メーカーにとっても打ち手にとっても。
嗚呼、打ちたいですね~‥本当にタイミング悪すぎです。
東京のパチ屋は1軒残らず休業になったようですね。
こっちのパチ屋も全店閉めてます。

>GW
>8連Qもあるんですよねえ。
いいなぁー僕は暦通り‥クスン

>麻雀したかったなあ。
>もし一人でも観戦してたら終わりですからねえ。
僕も一度くらい友達の家に遊びに行きたかったのですが‥やめておいた方が良いですよね。
やはりネット飲み会しかない!

>セガ3Dアーカイブス
>ソフト×3本だったのですねー。
そうなんですね。
自分用の3DSはモンハン4を最後に次男に与えてしまったので、
それ以降、パッケージもDLも購入したことが無いんですよね^^;
やりたいと思っても、子供に借りて遊ぶのも落ち着かなくて買えませんでした‥トホホ

>暖かくはならずに結構寒いです。
>今年の夏は暑くならないのかな?
涼しいと良いですね。
冷房費的にも、自転車的にも^^

>蕨の食べるとキュッキュッ言うのが好きです。
分かります~。好き///
奥さん優しい!山菜ご飯たべたい!!
いいなぁ~~

>最近CMでやっている。お皿が要らずに
>そのまま食べれるヤツを欲しています!
>楽そう!旨そう!
パチンコで勝ったら、次から次へと並べてパーティーしたい。
冷食パーティーw

>雪の日に窓から落とすしかありますまい(^^;)。
そりだ!!

>そこで、持っていたスト2の新品のコンパネを
>SFCように改造してもらえるってことで渡したのですが
>借りパクされてしまいました…
ワクワクで改造を依頼して、改造が出来ないどころかパクられるって在り得ない!!
きーームカつくぅ~~~~!!!(怒)

>コンパネ余ってたらくださいーと言ったらタダでくれたのです。
>スト2のポスターを大量にくれた人と一緒です。
イイ人すぎ!
けど、それはおひ☆さんが良い人だから♡

>そういえば、知人もスーパーで売っているのを見かけたとか言ってました。
ツイッターでもみました。
「コンビニで見つけてびっくり」って。
この調子でたのみます><

>そして結局使わずに新しいのをなくしてしまい
>ついでに発掘されたものも消えちゃうんですよね。
ありますね(笑)
今だとペンチがそんな感じです。
青い柄の、ペンチ、ラジオペンチ、ニッパーがことごとく行方不明‥
置き場所なんて限られているのに‥
やはりブラックホールが???w