返信先: パチ・スロ雑談板【2】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【2】 返信先: パチ・スロ雑談板【2】

#8035
コケガエル
キーマスター

>GW2日目です。
ぐぬぬ。僕はまだ始まってもいないというのにw

>今日は、マスク作成に必要な布等を買いに車で少しお出かけ。
うちの嫁さんもマスク作りにハマっていました~
地元の手芸屋さんが店を閉めてしまったので、車で1時間かけて布を買いにいっていましたよ^^;
日中のスーパーは分かりませんが、夜は本当にガラッガラですねぇ
20時頃行くと、広い店内に多分20人もいない^^;

>スマホで100円寿司のお持ち帰りを予約して先ほど買って来て食べました!
>嫁は同時に酒も飲めてご満悦でした。
お寿司にお酒なんて最高ですね。
あーお寿司食べたい。
最近は6割野菜、2割ささみ、1割魚介類、1割が大豆(豆腐・納豆)って感じです。
ストレスや我慢は全く無く、楽しんでダイエット出来ているのですが、炭水化物を取らないと食べてすぐ腹が減りますね。
たまには米を食べないとと考えると、一番食べたいのは、やはりお寿司。
おいしーヘルシー♡

>結構前に言っていた「ベアナックル4」ですが
>今DL中なので、終了次第やってみますー!
レビュー記事読んだのですが、かなり良さそうですね!
ちゃんとベアナックルの雰囲気ですよね~
おひ☆さんの感想で購入するか決めます #^^# ヨロシクネ