返信先: パチ・スロ雑談板【2】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【2】 返信先: パチ・スロ雑談板【2】

#8069
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!
ほげぇーー最終日なのに、全然休んだ気がしない!
したいことは色々あったはずなのに、何もしていませんーー(泣
2日仕事したらまた2日休みなので頑張りましょう。

>今日は奈良市まで、ハンバーガーを食べに行きました。
>左側、滅茶苦茶大きいです。
バーガーキング食べてみたいっすー
デカいですねぇ、体積なら2倍くらいありそうじゃないですか。
それを2コ!?
そら苦しいですよ^^;

>2枚目の写真は奈良公園の辺りです。
>鹿も痩せているように見えました。
新型コロナ以降、観光客が減っていますから鹿も飢えていますよね。
少し前に、鹿せんべいを持った外人さんが鹿に囲まれている画像を見ました。
ちょっとホラーを感じました^^;

>3・4枚目は、三輪明神の大鳥居です。
>デカすぎるやろ。
でっか!いや、デカすぎでしょうー。
当たり前ですが、こんなスケールの鳥居は、こちらには無いと思います。
自分は見た事がありません^^;

ちなみに、三輪明神(みわみょうじん)ですが
>本来は大神神社で「おおみわじんじゃ」と読みます。
「おおかみじんじゃ」ではないのですね。
北海道の地名も難解ですが、「おおみわじんじゃ」も初見殺しですね^^;

>「わかってるじゃない」と言われてしまいました…
どこのノ〇コさんも一緒なんですねぇ^^;

>消費税もそうですが。
>ヤフオクの儲け方が汚い!
システムを構築する側の搾取はいつも汚いですね><

>ヤマトだとサイズ(または重量)さえ指定すれば
>自動的に落札者に連絡してくれるので楽ちんですよ。
ヤフネコとかゆうぱっく(お手軽版)が安くていいのかしら?とか考えだすと、今までの経験値が0なので、混乱してしまいます^^;

>switchソフトのダウンロード
>今、何段あるんだろう。
良いですねぇー楽しんでいますねー
後継機が出てもスイッチベースでしょうから、僕も積極的に買おうかしら。
パチンコ行かなきゃ、月に2~3本は買えるはずですw

>コナミのアーケードコレクション
>何はともあれ、買っちゃいましょう!
買っちゃいました\(^o^)/

>購入すると今の値段が見えなくなるのはヤメてほしいのですが。
これは本当にそう思いますね^^;

>ベアナックル4
>お値段も安いので買って損は無いと思いますー。
地元の知り合いも良い反応だったので欲しいのですが、今月は苦しいですー
10万円入るとはいえ、無駄遣いがバレたら怒られます。ひー

嫁も同じ本体でリングフィットしているので、確実にバレるのです^^;