返信先: パチ・スロ雑談板【2】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【2】 返信先: パチ・スロ雑談板【2】

#8070
おひ☆
ゲスト

お疲れです!
GW8日目です?
え?
嘘でしょ?
明日仕事?
ははっ!
冗談はヨシコさん(T_T)。
明日は凄くやる気が出なさそうだなあ。

>鹿せんべい
売ってるオバちゃんも全滅状態でしたねー。
一人だけ見かけましたが。
山のように買って鹿にあげるのもありかなーと思ったのですが。

>三輪明神
山がご神体でお酒の神様だったかな?
スケールが違いますー。
北海道は読めない地名だらけかと…

>どこのノ〇コさんも
恐ろしいんですよねー。
わかります。

>ヤフオク
出品者の支払いにしておけば何も問題ありません!
昔はサイズとか重量を調べて大変だったなあ。

>Switch
パチンコ行けてないので買えるハズ!?
「One Step From Eden」と言うゲームが最近出たのですが
発想が凄いです!
次にセールになったら買いたい!

今は、ドラクエをやってます。
1のリメイクです。
何かテンポ悪いですが、懐かしんでやってます。
先ほど、「昨晩はお楽しみでしたね」と言われたところです。

>アーケードコレクション
買っちゃいましたか!
グラⅡまで入ってるのが凄いですよね。
大きな画面でするべきだろうなあ。

>ベアナックル4
Steam版と言う手も!?

>リングフィット
効果ありますかー!?
BICカメラの抽選に応募してみたので
当選してたら買おうかなあ。