返信先: パチ・スロ雑談板【2】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【2】 返信先: パチ・スロ雑談板【2】

コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす~

>朝の散歩で少し歩くだけで汗が出てくるようになりました。
あっちい!?
こちら現在5℃、最高気温7℃の予報です。
寒いっす><

>タケノコ
>きっともらえるヤツは新鮮だと思うので一度試してみてください!
ぜひ試したいです。
あとは、想定通り届くかどうかが問題w

>そして今日の晩ご飯はタケノコご飯ですよう。
>いつの間にやら、目分量で調味料を入れられてました…
主婦の勘を信じましょう!
って、もう結果は出ているんですよねw
美味しかったですか?#^^#

>チーズと名の付くモノは大抵美味しいですよね!
そうそう。チーズ使って不味いモノに出会った試しがありませんw

>とりあえず、そこそこな値段になりそうなものは全部売っぱらいました。
いいなぁ、スッキリですね^^
僕はおひ☆さんのようには価値のあるものは持っていませんが、徐々に物は減らしていきたいんですよねー
ツイッターでイキイキとコレクションを公開されている方々を見ているだけで楽しめるので、自分で持っていなくても良い感じですw
いつ死ぬかもわからないし、残して死んだら家族に迷惑かかるし^^

>何事かと思ったら違反商品の申告を誰かがしたようで。
>内容は同じようなものを複数出品と言うもの。
人気シリーズなんだから、まとめて出品すれば「同じようなものを複数」になるのは避けられないでしょうにねぇ^^;
完全に同じ物を複数売ったら古物商許可とかが引っかかる感じですかね?
嫌がらせなら哀れですね‥何が楽しいのやら-_-;

>空の軌跡
>きゅんきゅんしちゃうんですか!?
ビジュアルノベルやエロゲみたいなことは無いですよ?w
ただヒロインの「好き」がダダ漏れだったり、パーティー内に「もう結婚しろよ」って感じの初々しいカップルがいたりするだけでです。
それもセリフの端々の話で、ロマンチックなイベント等が用意されているわけではありません。
サラッと青春w

>ドラクエ
>やっぱり名作ですよね!
数日前に本田翼さんが称賛されていました。
youtubeでドラクエを語ったらしいのですが、シリーズ全作をクリアした上で、「最新作の『11』が一番面白い。そう思わせてくれるゲームはなかなか無い」的な事を言っていたそうです。
ゲームに詳しくなると、つい古いのを持ち上げそうだけど、全部クリアした上で最新作を挙げる事に好感が集まったようです。ええ娘や^^

>実家にジョイスティック置いてあるのをすっかり忘れてた…
switch用のHAYABUSAOKをお持ちじゃなかったでしたっけ?
あれ、XInput対応でPCでも使えるんですよね。
steamでも活躍させましょう^^