返信先: 雑談【5】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談【5】 返信先: 雑談【5】

#8212
コケガエル
キーマスター

おはようございます。

>緊急事態宣言が解除されて普通に出勤してるところが増えてるみたいですけど
>また感染者が増えるだけなのでは?
僕もそう思います。
治療法どころか、いまだに「CPR検査してもらえない」なんてツイートも目にするのに‥怖いなァー
けど、学校も動かさなくちゃいけないし、体力のない飲食店や中小企業の事を考えるとやむなしなんですかね?
これまでの我慢がムダにならなければよいのですが(-_-;

>サムネイルが成人向けDVDのパッケージなんですよね…
何でそんな事にww
CDだとアルバム情報がありますが、DVDもあるんですかね??
僕はその辺りのことは疎いんですよねー^^;
分かったらぜひ教えてください。

>回答してくれたのかな?-と思ったら違う人間が
>「購入を考えてるんですけど」とコメント。
あぁー身に覚えが(^^;
オークションでも、誰も入札していないと「ダメな出品かな?」と思っちゃうんですよねー。自分の目利きに自信が無い。
そして誰かが反応した瞬間に、急に魅力的に見えちゃう事がよくありますw

>えーと。全然忙しくないです(^^;)。
>その小一時間ほどだけが、時間取られるだけです。
作業が早いですねぇ!羨ましいです。
僕なんか、何かちょっと調べたり書いたりしたら、あっという間に数時間‥
最近、性格とスキルがとことんブログ向きじゃないのを自覚してます(-_-

>なんと今日は34.8度でした!
ひい!もうちょっと下がったら本当に危険な気が‥
僕が奥さんなら、心を鬼にして生姜を食べさせます!!
という事で、奥様のメールアドレスを教えてくださいまし。

>車の配線
>車好きの人なら簡単なんでしょうね。
今の軽のカーオーディオに、アラウンドビューモニタの配線を自分でしたのですが全く覚えておりません‥‥
Aピラーをめくったりしたハズなのですが、今は「さあ!やろう」とは思えずに諦めが先に^^;

>COOAUと言うメーカーの「CU-SPC01」とか言う品番のドラレコです。
>wifiも搭載してるのでスマホと接続して操作もできるんですよね。
>バッテリーも内蔵してるので、駐車中も安心!(でも、その機能は切ってる)
wi-fi!バッテリー!?リーズナブルなのに良いですねぇ!
デイズルークス購入後数か月で、パチ屋の駐車場で傷をつけられたんですよねぇーいたずらで(ToT
あまりの怒りに、同じ場所に停めてエンジンを切った車内で張っていた事があります。w

>あまりアニメアニメしてるのは部屋に置けないんですよね…
ですねー。
ネット徘徊中に、可愛いフィギュアを見つけて目がハートになっても、実際に購入した事はないんですよねぇ‥
お金が無くて買えないというのが一番の理由ですが、もしお金があっても嫁の目を意識すると‥‥なかなか買いづらい^^;
自分の部屋には飾れないので、友達にプレゼントしてやろうかと、考えた事があります。セクシーなやつw

>足がつるのは本当に痛いですからねー。
>結構すぐに痛みは治まるんですが。
僕はホント苦手で、つりそうになると大騒ぎします。
以前も言った事ありますが、気を失った事があります。
傷みには強い方なんですが、足がつるのは慣れません。
2RUNのお世話になるのももうすぐ!?

>SG-1000
>2000円は安すぎますねー!
僕も相場は分からないのですが、ソフトも何本か付いていましたからねー
ソフト1本だけでも2000円位しそう??^^;

>どちらか先に宝くじを当てるか
>こちらは、稀にしか買わないため圧倒的に不利!?
まぁ、買ったところで数学的にはゼロに近い確率ですよねw

>通勤時間が無くなるのが一番素晴らしいですねえ。
>3~4時間近くの時間が出来るのは嬉しい。
テレワークで仕事に支障が無ければ、6月以降も週一で出勤とかになると良いんですけどねぇ
そうはならないのかしら?^^;

>朝晩の散歩
>最近は、さらに距離が増えてるのですね!
コースも大体決まってきて、朝は5km、夜4kmといったところです。
朝は時間にして約50分くらいなので、時速6kmですね。
1時間以上のウォーキングは逆効果との記事を見たので、これ以上距離は伸ばさないつもりです^^

>10万円
>実際に振り込まれるのは5月末以降になるみたいですけど。
6月中には振り込まれるんですかね?たのしみ~♪
さきほどネットニュースで見たのですが、勘違いして「希望しない」にチェック入れちゃう人がいるんだとか^^;

>マスク?マスクは、まだかな?
>もう要らないけど。
要らないですねー^^;
マスクを貯めこんでいた悪徳業者から吐き出させた事で、十分仕事はしたのかなとw
こっちではまだ箱入りのマスクは見かけませんねー
夜しかドラッグストアに行かないからかな??

>何もしないよりは何倍もよさそうです。
>健康楽しい。
基礎代謝能力が上がってきているのか、めちゃ腹減ります^^;
最近、主食はグラノーラorおから(卯の花)です。1割
サラダが5割、タンパク質4割ってところです。
草ばっかり食べてるせいか、お便の量が少なくなりましたw

>ナンバープレート
>「あ」は普通車ですと事業用社用らしいですね。
なるほど。それじゃあ役所には「あ」が無い訳ですね。納得です^^

>軽自動車は、また違うので「あ」から始まるみたいです。
>これって希望で付けれないので、順番っぽいです。
となると、「あ」は1~99-99の約1万枚ってことかしら?
(単純にそういう事でもないんでしょうけど^^;)
とにかく今を逃したら、もうダメなんでしょうね。やはりレア!

>依存症じゃない人間だと数週間も打たないでいると
>別に打たなくても大丈夫になるみたいですね。
そうなんですよね。
そして一度でも触ると、またすぐに打ちたくてしょうがなくなるw
本当に麻薬のように恐ろしい^^;

>でも、一月ほど前は胸が気持ち悪いので行ってましたが。
>今も微妙に気持ち悪い時がありますが、前よりはマシになりました。
良かったー#^^#
けど何なのでしょうね?ストレスなのかしら??
ストレスは自覚なしに身体に悪影響を与えますからね。
ロードバイクとゲームで発散しまくりましょう!\(^o^)/

>前にいただいたジンギスカン美味しかったなあ。
>こっちじゃあ、北海道フェアとかが開催されてないと入手できないですからねえ。
本当ですか!?嬉しいなぁ#^^#
ジンギスカンは道民のソウルフードですが、本州、特に関西の方は苦手なんじゃないかと思っていますから‥
羊は独特の臭みがありますから、道外の人には「美味しいよ」とは勧めないんです^^;

>処分するときは要らないと思ってるんででしょけども。
>無くなって初めて大事なこととわかるんですよね。
そんなのばかりですよねー‥後悔の連続ですよ全くもう ε-(‐ω‐;)
メガドラ、サターン、ドリキャスのゲームを二束三文で売ってパチンコで溶かしたのは、当時の自分を殴りたいです