返信先: 雑談【5】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談【5】 返信先: 雑談【5】

#8218
コケガエル
キーマスター

おつかれでいっす!
土曜が終わってもう日曜日‥早い、早いよ(ToT

>昨日は、7年ほど前に買って未開封だった
>ジャレコのCDを3つ開封しました。
7年前に買ったCDを開封‥それはお楽しみでしたね♡
とっておきのワインを開けるような感覚でしょうか?^^

>後、TECMOのクロニクルをついに開封。
>7枚+DVD2枚+データ1枚。
おおう、大大ボリューム!
DVDの内容が気になりますねぇ

>曲名とかがサーバーに無いようで全て自力で入力しなければなりません。
>全部で19枚分。おおうえー。
うええええ!?なんで?
昔、雑誌の付録か何かのオマケですら曲名が取得できて、無駄にビビったことがありました。
19枚分はたいへん‥(^_^;

>家で仕事をしてると、朝と夕方にどこからか楽器の練習をしてる音が聞こえてきます。
>そして、いつも寅さんのテーマソングを必ず吹きはります。
ちゃ~~~ちゃらちゃらちゃらちゃ~~www
それは集中できませんねw

>既に大阪方面で出社してる人が言うには、もう平常運転ーだそうです。
北海道はまだ解除されていないので、パチンコ屋もまだ閉店中です。
はぁ‥北海道といっても9割は札幌の話なんですけどねー

>DVDFabめえ!
偶然?不具合?
何かしらの組織が介入している可能性も!?(ナイ)

>mixiのあれは自分の想い出をテキトーに書いてるだけなので
>時間がかかりません。備忘録扱いです。
それにしても、人の目に触れるものを作るのは想定より時間のかかるものです。
それを差し引いても、必要以上に時間のかかる僕は、SNSの適性や能力が低いとおもわれー(ToT

>34.8から一転して、三日続いて34.0。
>33度台は近いかな?
34.0!?体温計は正常ですか??
もう歩行不能や意識障害が出ていい体温ですよ‥心配だなぁ

>負けた腹いせかも知れませんね…
>それだったら勝ってるヤツの車にしてくれ!(^^;)
この時期、派手に勝っていたから恨まれたのかしら? ‥嘘ですw
しかし、こういう事を平気でできる神経は、どんな家庭環境で培われるのか知りたいものです。
気の毒過ぎて、怒りより同情しちゃいそう♡(←性格悪いw)

>忍野忍の可愛いのがあったので欲しかったのですが我慢してます。
>友達にプレゼントーはありですね。
僕の友人は実家暮らしなので、あきらめました‥
全裸に近い萌え萌えフィギュアが母親に見られたら‥さすがに気の毒です。
どちらかというと母親の方が気の毒ですねw

>後、最近知ったのですが、シームレスフィギュアってのが凄いですね!
>そして、1/12版の筐体かバイクも買って飾りたい。
こういうのですか?

昔のデッサン人形とは別次元ですね。
女性2体買って、想像の翼を広げたい。グヘヘ

>SG-1000やマークⅢってメガドラほど高騰してないんですよねえ。
>需要が少ないのかな?
懐かしむことのできる人の数が少なすぎますよね。
そして、そういう人はすでに揃えていそうですし^^;

>先ずは、買ったお店の前で「当店より1等の当選が出ました!」の看板(?)が
>出てるのを見てから確認します。
大阪だと「1等」の表示を見られることも少なくないのでしょうね。
こっちだと、過去に一度もないかもしれません。
売り場でデカデカと貼りだしているのは、LOTO6で最高7千万円くらいだったかな?
しかも2番目も同じ金額!同じ人間が2口買って当てやがった~~キー

>それよりも、次の仕事で違う場所になるかも知れません。
>今よりも遠いところ…
あらら‥今よりも遠くに‥
テレワークの有用性が広く認められて、フルでテレワーク出来るようになったらいいのにー

>朝起きたときは「あうー。めんどうだなー」と思うんですが
>歩き始めると、ガンガンと歩きたくなるんですよね(^^;)。
調子が出てくると、帰るのもったいなくなりますよね。
身体が温まるのに20分くらいかかりますからねー‥温まってからがスタートだから

>給付金
>子供への配分をどうするか?ってのも話題になってますね。
子供が小さいと、そういう心配もないんですけどねw
本来(?)家庭に対して人数に応じて給付されるものですよね?
世帯主に「家族一人当たり10万円」が支払われるもので、「個人に10万円」では無いような気が‥
けど、子供の年齢が高くなるとそうはならないんですよねww
自分が子供だったら「くれよ」って言うと思うし^^;

>アベノマスク
>悪いことばかりじゃないと言う意見もありますよね。
本当に実際のところは我々素人にはわからないですね~
Twitterで目にする意見も、どの立場のバイアスがかかっているか分かりませんしね。
僕なんて単純だから、気を付けていても影響される事が結構ありますし^^;
昔の政治家は、かなりの人数が暗殺されてますよねー
もし今もそんな物騒な世の中だったら、政治家になりたい人はどけだけいるでしょう?w

>筋肉さんは結構カロリーを消費してくれますしね!
>頑張って育てないと!
今はまだ筋肉さんより食べる量の力が勝っています^^;
負けるな筋肉!引っ込め食欲!

>草w
>何か道端で食べてるイメージが!
散歩コースに食べられる草はけっこう生えてます。(ニリンソウとか)
流石に食べませんよ?w

>『あ 4805』!
>これは確実に覚えられる番号だ。
あ!ジャレコ! もう覚えました。
自分のナンバーは怪しいのにw

>パチンコ
>もう普通に開いてるみたいですね。
こっちは明日25日から打てるみたいです。
けどしばらくは様子見します~、せっかく他にやりたい事が出てきてるので、そっちを優先で。
一度パチを触ると、全ての予定が破綻しそうで怖いです。ガラスの自制心^^;

>多分ストレスかなあ。
>急に違う環境でよくわからないことをさせられそうになっていたので。
環境が変わるのは物凄い精神的負荷ですよね。
今の仕事に不満はあれど、20年以上勤めているのは環境が変わるのに抵抗があるからだろうなぁ~
身体に変調が出ても、全く不思議じゃないですよ‥
早く良くなってほしいです

>ジンギスカン
>まあ、美味しければ何でも食べますよ!
関西の方に需要があれば、もう少し食べられる場所や、スーパーでの取り扱いがあって良いと思うのですが、そうじゃない時点で人気の低さがうかがえるというかw
関西で、おひ☆さんのように美味しいと言ってくれる人は少数派かもしれません(^^;

子羊のステーキは食べた事ないですw
ジンギスカンは庶民の味方なんですけどね~

先日、関西でカレーの肉といえば『牛』って見かけたのですが本当ですか?
ネットの相談で「息子の嫁(関東)にカレーを作らせたら豚肉だった!非常識!ありえない!」というのが物議を醸しておりましたw