返信先: パチ・スロ雑談板【2】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【2】 返信先: パチ・スロ雑談板【2】

#8222
コケガエル
キーマスター

おはようございます。
月曜です。天気も悪くてダルくて眠いです。
あーあ、宝くじがあたったら元気でるのに。フウ

>今日は、嫁がイオンに連れて行けーと言うので行ってきました。
>店に入ると、ほぼ平常通りになってました。
もう平常通りですかー‥早くない??
けど、皆さんもう我慢の限界なんでしょうねー^^;
これで政府から「もう大丈夫ですよ~」とお墨付きになったら、
堰を切ったように、蜘蛛の子を散らすように、解き放たれたように行楽に出かけるんでしょうねw
かなりの経済が動くでしょうから、「いいぞ!もっと遊べ!」とも思いますが、
絶対に第2波が来る気がして心配です~‥

マスクしていない人の神経がわかりませんねー
買えない時ならしょうがないと思えますが、今はタヒねって思います。

>昨日家に帰ったときに、賞味期限切れ間近の
>マルシンハンバーグを発見!
実家は丸大派だったので、マルシンは食べた事ないかもです^^;
白い包装で、油分で真っ白にコーティングされてるやつですよね?
もし正解なら何で知っているのだろう?食べた事あるけど忘れてるだけ??
ちゃんと味わってみたいので、探して見なくては!
‥けど、売ってるのを見た記憶が無いんですよね^^;

>夜も歩いてるんですか?
>帰ってきてからお風呂かな?
ですね^^
シャワーでさっぱりしてから、ハイボール飲みつつPCの前に座ります。
大体30分経たずに眠気の限界を迎えます。
何もできなーーーーい(ToT
という事で、これからは夕食を低カロリーで抑えられた日は、夜のウォーキングはナシにしようかとも思っています^^;
ウォーキングは楽しくやっていますが、他に何もできな過ぎて悲しくなってきていますw

>カレー
>レシピ通りだと気持ち濃いめになるんですよね。
そのままだと濃い目ですよねー
僕はしゃばしゃばカレーが好きなので、緩めにしたい。
嫁が作ったカレーは、必ず濃い目なので密かに水を足してますw

>ピーラー卒業です!
師匠と呼ばせて!(いまだにピーラーな僕)

>減らすのは、滅茶苦茶大変なのに。
ほんと最近減らなくて辛いです。
減量と筋肉量を増やすのは相反していますからねー
筋肉が痩せないように、運動前に少しカロリーを摂取すると、結果体重が減りませんー
なので今の目標は体重をキープしつつ、体脂肪を減らす方向になりそうです^^

>「これがそうだ!」と言うものが思いつかなかったので
ごめんなさい。アイドルとか書いておいて、アイドルに疎い男です。
僕も「例えば○○ちゃん」とか全く出ませんw

>そういえば、かなり昔に「カチョカヴァッロ」のチーズを
カチョカヴァッロロロロ??(混乱)→(検索)
あーー、ひょうたん型の!テレビで見た事あります。
そんな名前だったんですね。食べてみたいっす^^;
田中義剛の「花畑牧場」で販売されていたんですね。
あいつは青森県人なのに北海道で小粋に儲けたから呼び捨てです(笑)

>査定のところに「5円」とか書かれてますけど。
>途中までとかじゃなくて全巻セットとかだとちょっと割り増しになります。
まとめて片付くならば金額は問題じゃない気もしますが、5円は切ないですねぇ^^;
メルカリで売っても手間ばかりかかりそうですしねー‥悩ましいーw