返信先: パチ・スロ雑談板【2】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【2】 返信先: パチ・スロ雑談板【2】

#8302
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!
昨日は町内会の春のイベント『花植え』でした。
市役所からタダでもらった花を街路樹の根元に飢えていくのですが、
普段から手入れしていないから、午後4時スタートにも関わらず、
朝からずっとその下準備&家の周りの掃除に明け暮れていました。
こんな事でもないと、張り切って掃除をすることも無いので、有難いちゃあ有難いです。
太陽の下で動き回ったので、酒が旨くてついグビグビと‥
そして、酒の肴をバクバクと‥怖くてまだ体重計に乗っていません(^^;

>そう言えば、有線のコントローラーを前に買ったような?
>探してみると、かなり高いところに置いてありました。
ですよね!以前買った事を教えていただいた記憶がありました。有線サイコー!
しばらく隠れて遊んでいましたからね、奥様から隠すように高いところに置くのは仕方がなかったのかと^^

>グラディウス懐かしー!
>4面でしゅーりょー。
グラディウスは1が至高!Ⅱ以降は○×△!!(老害)
まあ冗談ですけど、グラディウスはここ20年以上、プレイしなかった年は無いです。きっと。おそらく。 たぶんw

>しかし、右のボタンを押すときに右側のアナログコントローラーが
>実に邪魔ですよね。
では、次はこれを(^^
https://amzn.to/36OMSFV

>新じゃが早っ!
>勘違いしてましたが寒いから後の方になるんですよね…
こっちで収穫が始まるのは、早くても7月以降ですね。
イメージ的には夏の終わり頃って感じです。

>まだ雪も積もってることでしょうし。
ええ、やっと足首位に‥ってなんでやねーーんw
5月に雪が降ることがあっても、4月には融けてますから。
けどスタッドレスから夏タイヤに換えたのは昨日です(本当)

>ネバネバは嫌いでしたか。
ネバネバ大好きですよー!
オクラと山芋も大好物です^^
けど、納豆はネバネバ少ない方が好みです。
昔の(?)北海道では、納豆にほんのちょっぴり砂糖を入れて、ネバネバを増やす食べ方がありまして、僕の父がその食べ方が好きだったんですよ。
で、それをよくやらされていたので、納豆のネバネバは少ない方が好きになりました。
父のせいです(^^;

>Steam用にもコントローラーを買ったんだった。
>ゲームもそこそこあるので、ちゃんと遊ばねば。
時間が足りない‥(^^;

>よくわからないですが、皆さん緩みすぎかと…
浮かれる気持ちも分からなくも無いけど、緩みすぎですよねー

>マルシンハンバーグ
>食べましたかー!?
まだです!
今日の日中のうちに食べたいです‥が、どうだろう?
中々タイミングが難しいです(^^;

>鯖ちゃんのMP3
ありがとうございます。現在絶賛物色中ですm(__)m
僕もウォーキング中にシンフォギア聴いていますよ。
順番に一通り聴きました(^^
もう少し聴き込んでから、個人的に好きな曲を発表します♪

>結構腕とかは細くなるんですよね。
>腕時計とか、何度かバンドを小さくしてもらいましたし。
僕も活動量計買ったばかりの頃は、身に付けても違和感を感じなかったのですが
手首が細くなってくると、骨にあたるような不快を感じるようになりました。
すげー気になります(ToT

>チーズ
>先日、ゆで卵を作って潰してマヨネーズ入れて
>ふとスライスチーズを乗せて食べてみたら旨さが飛躍的にUP!
ゆで卵、マヨネーズ、チーズ。絶対うまいやつー\(^o^)/
チーズはカロリー高めですが、糖質量は少ないんですよね。
栄養価は高いしチーズは正義の味方。
ベビーチーズをちょこちょこ食べてます^^