返信先: パチ・スロ雑談板【2】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【2】 返信先: パチ・スロ雑談板【2】

#8342
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!
昨日は次男の自転車のパンク修理&サビ取りその他で、
自分の時間ではノーティボーイくらいしかできませんでした。
はい、予定通りの1日天下でした~\(^o^)/
現在2位で、1位とは約5万点差。この差がめちゃくちゃ遠いです。
所詮はこんなモンです

>ふと、PS2の「GRADIUS V」って持ってたっけ?
音楽が崎元仁さんで、去年購入していたような気がします。

>探してる最中に「SEGA AGES 2500シリーズ」の未開封モノも結構出てきた。
>とりあえず今のところ売る気はないんですが、2個あるヤツは考えちゃう。
さすがコレクターのおひ☆さん。
2コあるのは出品して、新たなコレクションを購入☆

>こんな雑誌があるんですね…
表紙は『たかみち』さんという方で、『たかみち塗り』という独特の描画スタイルが人気の漫画家・イラストレーターです。PSやPCのゲームでも何作も起用されているんですよ^^
そして中身は普通(?)の有名有害なロリ漫画です(^^;

>作ったキャラをUPしたり、他の人が作ったキャラをDLしたりもできます。
それは燃えますね!
ツボが同じ仲間と出会えそうでワクワクw

>映画だと、ターミネーターが思いつきますね!
>だんだんと酷くなって行きましたが。
エイリアン、ロッキー、ランボー、ゴッドファーザー、ミッションインポッシブル‥とか?
ターミネーターは3の途中までは見たかな?w

>来年開催されるのかしらん?
怪しいですよね~
来年ダメなら中止らしいですが、それも仕方が無いのかなーなんて‥^^;

>そういえば、アニソンでも普通に歌う人もいれば
>できるだけキャラの声で歌う人もいますよね?
先日の「あの花」のシークレットベースもそうでしたね?
めんまだけ普通に歌っていて、キャラ感なくてアレ?って感じでしたw

>シンフォギアだと、響はキャラを出してますが
>未来は普通に歌ってる感じが…
未来さんはそうなんですね。
アニメ途中で止まっちゃっているので、その辺の理解が足りていません^^;
けど未来さんの曲は割と好きなの多いです。
シンフォギアGの中では『かばんの隠し事』が一番好きかもです~
『烈槍ガングニール』は壮大ですね~「オペラ!?」と驚きましたw

>Gの「教室モノクローム」とか聞いただけでアニメのシーンを思い出して
>泣きそうになるーと兄が言ってました(^^;)。
Gは観ていないのに、アニメやシチュエーションを想像させる良い曲だと思います。
観ていないのにジーンとしちゃってますよ(^^;

>サイコロのヤツは牛の絵柄とかあるヤツですよね?
きっとそれです!
ビュッフェに?それは大量に食べますね。
何ならポッケに‥(ダメ)

>脂質のせいかしら?
ですね。
単品だとわかりませんが、どうしてもパンやサラミやマヨネーズと一緒に食べますからね~ハイカロリー。
あと、フライドポテトに大量にかけたりも‥チーズフォンデュとかしたら恐ろしい量のチーズを消費しますからね‥^^;