返信先: パチ・スロ雑談板【2】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【2】 返信先: パチ・スロ雑談板【2】

コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!
ウォーキングから帰ってきました。
今朝は少な目で6km。
今日はシマリスに会えてたのでラッキーDAY^^

>テレワークの日はいいんですけど、大阪に行くと時間に余裕が全然無いんですよね…
>しかも暑さが厳しくなってきてるのにマスクしないとダメだし。
使い捨てマスクだと、内側がびっちょりと濡れ濡れですね。息苦しいっす。
奥様お手製のマスクは使っていないのですか?
テレビで、布マスクの方が熱と湿気がこもらず快適との検証結果を見ました^^

>半額セールとかしてるから買っちゃいました!
>シュークリーム1個500円。
元は1000円!?高ァー
スイーツ好きのおひ☆さんが半分で限界って、どんだけデカいの(^^;

>カセットコンロ
>どっちにしても、いつかは買う予定だったものなので。
ううう、調子に乗って余計なものを送ってしまった感が半端ないですorz

>BBQで使えるんですか!?
>網の上に乗せる!?
大正解!網に乗せてください\(^o^)/
室内でやるとニオイ、煙が少なからず出るので、ジンギスカン鍋は屋外で使うのが正解かもしれません。
肉の確保が難しい??はて、何を仰っているのやら。
予定が立ったら教えてください。僕が北海道にいる理由を知るでしょう( ̄ー ̄)ニヤリッ

>「ゼンイチだったこともあるんだぜ!?」って言えますし!
いつか言ってみたいけど、自然にそれが言えるシチュエーションは無さそうw
1位の方(278満点)がtewitterでスコアの出し方を公開していましたが、完全に運頼みでガッカリ。
張り合う気も失せました~♪ 同じ方法で張り合っても所詮運ですからネ。
僕は安定して140万点出せるんですよ^^

>さすが、そっち系にはお詳しいですなー。
いえいえ、全然詳しくないです。たまたま知ってただけですー
流行りの漫画家(エロ含む)もイラストレーターも分かりません。
自分から開拓するお金も時間も意欲もありませんからね‥これが老いるということなんでしょう^^;

>トム・クルーズ凄いわー。
ジャッキーチェンもそうですが、スタントに頼らない姿勢に感嘆します。
BGMは名曲ですね~吹奏楽でも聴きますよね。
キャッチミーは打った事ないのでわかりませんが(^^;

>めんまだけ普通に歌っていて
>それでも、まだ2年目の新人さん。
ぼくもちょろっと調べました。
ひぃ!シンフォギアの暁切歌さんだったんですね!気が付いておりませんでしたw
Gで好きな「おきてがみ」がめんまだったとは(^^;

>シンフォギアの26連したときがマリア姉さんだったものですから
そんなんマリア姉さん好きにならずにいられませんよw
ああ、2打ちたいですねぇー‥けど、まだもう少し我慢します。