返信先: パチ・スロ雑談板【2】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【2】 返信先: パチ・スロ雑談板【2】

#8556
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!

>昨日は、2時間ほどだけ稼働してみました。
久々の稼働ですね!日誌も読ませて頂きました~♪
「PFマクロスΔ」は新型コロナ騒動以前に数回打ったのですが‥何も記憶に残っていませんw
ソコソコ連荘もしたんですけどね。脳がポンコツすぎます‥
あの花2回転で大当り!?龍勢ラッシュ突入!??上手すぎ!
ああ~~祭ばやしにメンマの「どっこいしょ」が聞こえるゥ~
ウズウズとパチンコの虫が騒ぎますw
けど、もうちょっと我慢の子で行きます^^

>とってもガラガラで、テーブル席を勧められました。
>飲食店は大変そう。
親戚に不幸がありまして、月曜が通夜、昨日告別式だったのですが
久々に会う従兄弟の口からは、不景気な話ばかり‥
飲食・観光の閉店の話をいくつも聞きましたー
世の中は、自分の想像の倍キツイと知りました(-_-;

>「私がモテてどうすんだ」って少女漫画がありましてKidle版は買っていたのですが
>どうやらアニメ化するようで。
おひ☆さんが楽しみにするならチェックしなきゃ^^
この作品も「わたモテ」と略されるのかしら??
もこっちにケンカを売るようなタイトルですねw

>北海道ミルク味とチョコバナナ味のジェラートを食べましたですよ。
>運動後のアイスは格別でした!
運動後のアイス!いいなぁ
いつも冷凍庫にいくつかストックしているのですが、
運動後じゃないと罪悪感があるので、なかなか食べるタイミングが無く、
食べたい時には息子に全部食べられたりしています。
1ヶ月以上ありつけていません‥ぐぬぬ

>住職のデザイン
>檀家さんとか文句言わないのかな?
住職曰く檀家さんは「いいぞもっとやれ」と言われるそうですw(ほんとかよ?)
クレームの電話には「家族との時間を大事にしたいので切りますね(ガチャ)」っとやるそうで、Twitterでは「ナイス対応」と称賛されていますね。
総本山(?)でも治寶山浄泉寺の勝手にさせているそうで、規制などは無いそうですよ^^

>目の前で住職がさらさらっとアニメ絵を描くのだろうか…
もしそうならすごく見たいです^^

>ちょっと安定してくると、ついついお菓子を食べちゃうんですよね…
>ちょっとくらい大丈夫って感じで。
普段菓子を食べる習慣の無い僕が、毎日ポリポリ食べたくなるのが不思議でした。で、毎日ポリポリやってますw
身体が欲するんですかね~??そして、現状維持状態です。
理想は体重を増やしつつ、体脂肪率を下げたいのですが、なかなかに難しいです(^^;

>魔法処女に憧れてる少女が、魔法少女にいたいけなことを…
ほほう、少女が少女に‥φ(.. )メモシテオコウ

>22巻も買うのは大変だから、漫画喫茶がいいんでしょうね。
>もう営業とか普通にやってるのかな?
パチ屋が既に通常営業なら、漫画喫茶も大丈夫っぽいですね。
と、漫喫の無い田舎住民が言ってみました(^^;

>綺麗だなーとは思いますが凄いかどうかまでは分かりません…
>っていうか、そういう人が大半ですよね!?
綺麗なモノを綺麗に映すのは分かりやすくて楽しめますが、「凄い」ものはピンときませんねw
意図と表現を読み取れる力と勉強が足りていれば、写真・造形・絵画何を鑑賞しても楽しいのでしょうけど、
説明が必要なお笑いが虚しいように、理解できない芸術は何の肥やしにもなりませんね ( ゚д゚)ポカーン

>来年のGWの楽しみに置いておきます!
>あれで焼いて、味のしみ込んだ野菜を食べるのが旨そう。
来年は友人とのBBQのお伴にしてください。
今回のは入門用に深いタイプの鍋なので、野菜・うどん等がたっぷり焼け(煮え?)ます。
しかし、スタンダードは浅いタイプ!
その鍋を使いこなした頃、浅い鍋が届く事でしょう(大迷惑)

>昔は演出等を結構詳しく書いてたんですが
>最近は演出が多すぎて全然覚えきれないので、殆ど日誌に反映できません。
分かりますー
僕も思い出しながら、サイトを見るのですが「アレ??」って事が多々あります。
掲示板に書き込んだ後にサイトをみて「ウソ書いた――ww」ってのも何度かありましたw