返信先: パチ・スロ雑談板【2】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【2】 返信先: パチ・スロ雑談板【2】

#8564
おひ☆
ゲスト

お疲れですー。

来月から少しずつ出社することになりました。
ただ一気に出社するとマズいのでチームごとに出社する曜日が変わります。
私のチームは火・水となりました。
・・・
が。
私めは、もう一つ別の業務があって、例の片道2.5時間の職場ですが
こちらは月木金と出社しないとダメです。
つまりテレワークゼロ状態。
まじかよ。
ストレスで死んじゃうう!

>PFマクロスΔ
時短中に、右下で走ってる女の子が、たまにクルンと回る演出は覚えてます。
通常時は何かあまり覚えてないなあ。
あ、保留で緑の顔がよく出てきたのは覚えてました!
コイツがしょぼいときもあれば、強いときもあるのは良かったと思います。

そう言えば、時短中にやたらとレバブルしたんですが
全然当たる気配がありませんでした。
時短中は出現率UPしてるのかな?
一回打っただけだと分かりません…

>あの花
しかも2パチでしたからねえ。
いきなり、もーいーかーい!が出てきて目頭を熱くして見てましたヨ。

>自分の想像の倍キツイと知りました
何か店にもよるみたい?
晩ご飯で回転寿司に行ったら、うじゃうじゃいてました。
もう少しでポーションを使うところでしたよ。
ポーン!

>この作品も「わたモテ」と略されるのかしら??
おっと!
言われてみれば確かに!

お君:「らんま可愛いよな!」
?君:「ああ。らんま1/2のヤツな!」
お君:「違うがな!黄門じごく変のらんまやがな!」
ってな感じの会話を連荘してしまいます(すんなよ)。

>アイス
>冷凍庫にいくつかストックしているのですが
結構食べるタイミングが難しいですよね。
結構前に買って来て一つストックしてるんですけど
なかなか食べる機会がありません。
2個買ってあるんですが、いつの間にやら嫁が一個の半分を食べてるし…
機会を作るのが上手いようです。

>理想は体重を増やしつつ、体脂肪率を下げたいのですが
そう言えば体脂肪率ってどれくらいなんだろう。
どこかで測ってもらえるのかな?

>漫喫の無い田舎住民
最近は漫喫も減ってきてる気がしないでもありません。
結構安いし、飲み物も飲み放題だし居心地良さそうなんだけどなあ。

>入門用に深いタイプの鍋
野菜がたっぷり焼けるのはいいですねー。
野菜うまー。
職場の人間とかで、飲み会とかのときに全然野菜食べないヤツとかいてるんですけど
なんでそこまで嫌うんかなーって思ってしまいます。
偏食は実に勿体ない。

>魔法少女
まあ、滅茶苦茶面白い!ってところまでは行かないのですが
何か好きな世界です。
今、Amazonの評価を見たら異様に評価高かったです(ヘンタイガオオイノカナ?)
しかし、この内容だとアニメ化は難しそうだ。
画像1:魔法少女とは!
画像2:でも、実際はコレ
画像3:なんだかんだで、アレな主人公

>ジェラート
北海道ミルクは外せませんなー。
本日、マツコの知らない世界の再放送で
北海道物産展で食べ物を紹介してたんですけど…
どれも旨そうでヤバい。
此方でもたまに開催されるので、海鮮丼とか買いに行きたい。