返信先: パチ・スロ雑談板【2】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【2】 返信先: パチ・スロ雑談板【2】

#8594
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっすー。

>本日スーパーに行ったら、レジ袋が有料になっておりました…
ですねー
僕もいつもと違うやり取りに戸惑ってしまいました(^^;
別に金額はどうでも良いのですが、マスクと透明ビニール越しに慣れないやり取りするのが非常にストレス‥
普段はエコバッグ持っていくので、忘れた時はうぐぅとなります(-_-;

>久しぶりにバックトゥザフューチャーを見たいなーと思いまして。
2週くらい前(?)に地上波でやっていましたね。
久しぶりなので、ながら見していたら、いつの間にか集中して観ていましたw
やっぱり良いですね。名作です。

>帰りに2.5時間は辛いです。
>もうやだー。とりあえず愚痴っておきます。
仕事終わりに2.5時間は大変ですね(><
愚痴ってください。

>デルタは全く分からないので
>歌は名曲ですからねー。
一度聴いてみようφ(・_・”)メモメモ

>そろそろ、ちゃんと全話見たいかも。
>アナルデース!って言うのを期待しよう。
やめてwww
あー、めんまがそういうイメージになってしまったw

>チョコが入ってるのを食べたら、滅茶苦茶好きになりました。
>あのチョコのパリッ感がサイコー!
チョコモナカジャンボは、他のアイス最中とは一線を画していますよね。もはや別ジャンル!?
他のは湿った『メリ‥』って感じの食感ですから‥
まぁそれはそれで嫌いじゃないのですが(^^;

>体脂肪・体重計で検索すると思ったより高くなかった。
そうなんですよね、そんな高くないです。
けど、安定しちゃったらそんなに急激に数値が変わるものでもないので、
たまーーに計ることができれば、それで十分なんですよね~

>ホテルバイキングとかに行くと
>最初のサラダだけで、かなりお腹が膨れます…
野菜は美味いですよねー
普段の食事は、野菜6割でお腹を満たしたいです。
けど、ホテルバイキングの時だけは2割でいいかなw

>北海道と言えば、ザンギ(エフ)ですよね!
>普通の唐揚げとどれくらい違うのか知りませんが食べてみたい。
再確認して教えてください。
僕もよくわかっていないのでww