返信先: パチ・スロ雑談板【2】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【2】 返信先: パチ・スロ雑談板【2】

#8606
おひ☆
ゲスト

お疲れデース!
「対ありでした。」と言う漫画をちょっと読んでみたら
結構面白かったです。
百合漫画?
ーでは無いとは思います。多分。
何かアツいです。

自転車で出かけるのは日曜日が多いのですが
それだと疲れるので次の日は有給休暇を取得するようにしてます。
一緒に行く友達は、多分休んでません(^^;)。
そして今回は12日は雨っぽいので、13日は疲れを取るために休むんじゃなくて
好きなことができそうです。
稼働?

今年くらいにハワイ旅行に行きたかったのに
絶対に無理となりました。
来年も怪しいなあ。
死ぬまでに一度は行っておきたい。

>レジ袋
いつも近くのスーパー2軒。
その後、ちょっと遠いところにあるスーパー2~3軒を
ハシゴするのですが、今までは後のスーパーの一軒だけが
有料だったので、そこだけエコバッグにすれば良かったのに
全部が有料になってしまったので、エコバッグが足りません…
また結構な量を買うので、エコバッグ1個だけじゃあふれることも。
これから面倒だなあ。

>バックトゥザフューチャー
とりあえず持ってるDVDを全部MP4化しておいたので
いつでも見れるようになりました。
試しに1を見てみたら1時間くらい見てしまった。
細かいところまで、よく考えられてますよねー。

この映画を初めてみたのは、高校の授業時間ででした。
なかなか希有な体験です。
何でこの映画を見せてくれたんだろう?
物理の授業だったので、その辺かな?(^^;)

そして実は3が未視聴だったりします。
この機会に全部見ておかねば。

>デルタ
アニメは全く知らないのですよねー。
マクロスシリーズで全部見たのは7だけだったりします。
OVAのゼロ?は見ましたけど、何か世界観が違いました。

>めんまがそういうイメージに
そう言えば、手紙も書いてましたしね。

>チョコモナカジャンボ
CM出しまくりだけのことはありますね。
やっぱり旨さが頭一つ分抜けてます。
ちなみにクッキーでバニラを挟んでるアイスも好きです。

>ホテルバイキング
いつも冬に行っていたホテルバイキングなんですが
誕生日を(最大5人分)登録してあると
お祝いに1000円分もらえると言うサービスが来年の3月を持って
終了するとのメールが届いてました。
そんなわけで、来年の1月頃に行くホテルバイキングが最後になりそうです。
悲しい…
多分全部コロナのせいです。