返信先: パチ・スロ雑談板【2】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【2】 返信先: パチ・スロ雑談板【2】

#8736
コケガエル
キーマスター

おはようございます!
月曜でショボンですが、ブログが開けるようになったので、ほっと一安心。
ビビりました~ (^^;

>ポニーマーク4なら良かったと言うことですね(違)。
ジャレコをもってくるのは流石おひ☆さんw
僕はテーカンのラバ筐体が良かったなぁ

>正直、この小さなコントローラーでやれるかどうかが微妙であります。
>とりあえず、今の収録ゲームだけだとポチれない状態。
かなり感触にはこだわっているみたいですけどねぇー
感触が良くても、安定性に問題があるような気がしますよねw
ダークエッジとデスアダーはコレクションとしては嬉しいですが、遊んで楽しいタイトルが欲しいですね。
ペンゴ、ピットフォールⅡは欲しいところ。

>とりあえず、誰かを攻撃するわけではないのですから
>不満点等あれば書くのもありかもですねー。
とりあえず記事は書いてみましたー
夕方か夜にアップしてみますね(^^;

>形が不揃いだと言うだけで、逆の衝撃的な値段で売ってるらしいのです。
>自分んちなら、それでいいやん!
いや~ん、そういうの大好き♡
僕はスーパーでも半額メインですからね、美味しさ+お得感=幸せです!
自分んちと言わず、僕んちもそういうので‥いや、そういう方が良いです\(^o^)/
これからはそういう勝負(なんの?w)をしましょうか。
テーマは「みつけた!安くて美味しいもの♪」

>女の子の格ゲー漫画
>試し読みですが、縦スクロールと言うことはないですか?
マウスカーソルを左右の端に持っていくと、次ページの矢印が出るタイプのページなんです‥
Chromeに対応してない??って事はないですよね(^^;

>13日は別のことをするかも知れません。
>でも平日だから、すいてそうだなあ。
という事は今日も稼働という事ですね(笑)
そろそろ3万発出た頃かしら?

>ハワイ旅行
>一日の食事代だけで、えらいことになるとか?
ハワイでしか食べられないものを食べてください。ラーメン禁止w
物価が高いならば、それに負けないように第2、第3のモモちゃんを発掘‥
進んでいるようですね ( ̄ー ̄)ニヤリ

>セルフで「レジ袋ください」
>今まではセルフのところにレジ袋が大量にかけてあったのですが
>そちらでは言わないとくれなかったのでしょうか?
近場ではセルフレジが設置されたのがここ半年くらい(だったかな?)で、その時には既に有料だったんですよねー。
近くにおばちゃんが一人常駐しているので、手をちょっと上げてアイコンタクトすると持ってきてくれます。
で、首から下げたバーコードをピッ♪

>バックトゥザフューチャー
>最期の時計台のシーンの盛り上がりが凄いですね!
そろそろ2を見終わった頃でしょうかー(ってまだ早い?)
1の終わりは『To be continued』と出るとはいえ、あれで終わりでも納得の完成度でしたね!
2のラストは、すぐに3を見たくなってしまうので、時間に余裕がある時じゃないと危険w

>アマデウス
>こちらも音楽の授業で見せてもらいましたよ!
音楽の授業では全国共通なんですかね?(^^;

>主役(?)のモーツァルトを殺した犯人がサリエリと言う名前だったりとか。
>モーツアルトがブリッジみたいな姿勢でピアノを弾いてるシーンとか。
主格は完全にサリエリでしたねー
おバカだけど才能あふれるモーツアルトに嫉妬して殺しちゃう感じでしたっけ?
たまに見たくなるけど、あの映画すごく長かったような記憶があって、ずっと見ないままw

>「薔薇の名前」と言う映画を見せてもらいましたが
>これも異様によく覚えてます。
>ショーン・コネリーの演技が、またいいんだ。
「薔薇の名前」はまだ観た事がありません。
ショーン・コネリーですか‥それはチェックしなくては φ(。。;)メモメモ
一番記憶に残っているのはインディージョーンズのお父さん役

>マクロス
>プラスとかもありましたね。
ガンダムも見たこと無いの多いけど、これからでも観ると楽しいかしら?
歳をとったからついていけないかなぁ(^^;

>7は面白かったですね。
>「オレの歌を聴けぇ!」が「私の歌を聴けぇ」となっていて
7は見ていないので分からないのですが、そういう繋がりがあるんですね。
そういうのが分かって7を見るのも楽しいかも。

>クッキーでバニラを挟んでるアイス
>最近はスーパーでチョコパイくらいの大きさのヤツが
>40円くらいで売ってるので、それを買って満足してます。
え、それ最高ですやん。
普通サイズ1コは大きすぎ(高カロリー)で、簡単には手が出せないんですよぅ(ToT

>ホテルバイキング
>安くてよさげなホテルを探すのが楽しいんですよねー。
生活に刺激があっていいなぁ
田舎は変化が無くて退屈ですー、探すにも距離の壁が‥
探せば楽しい事は見つけられるのかもしれませんが、それも中々難しい(^^;

>バイキングは元を取るために行くんじゃないんですよね。
>自分の好きなものを大量に食べれる幸せを味わうために行くんですよね。
それですね。
子供にたらふく、アイス、ソフトクリーム、ケーキを食べさせに行くようなモンです。
焼き肉や料理はほんのちょっとで、あとは黙々とアイス食ってますw

僕も焼き肉とか焼かずに、から揚げやサラダばかり食べてます。
うちの唐揚げは胸肉ばかりだから、たまにモモ肉の唐揚げ食うと美味しくてw
けどモモ肉は油多めなので、たまに家の外で食べるくらいが丁度良いです。
普段はささみでガマンしてますw