返信先: パチ・スロ雑談板【2】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【2】 返信先: パチ・スロ雑談板【2】

#8790
おひ☆
ゲスト

お疲れです!
いよいよ4連休!!
あっという間に終わるんですけどね。

そう言えば、ドラゴンクロスはどうなったんだろう?
まさか忘れてるなんてことは…
ないですよねー。
ははは。

明日は稼働デス!
後、桃を買うデス!
色々楽しみデス!
デース!(ハイテンション)

>車のマグネット
普通に撮ると反射するので斜めから撮ってみました。
暗くなる前に焦って撮ったので少しピンボケ気味。

>グリーングリーン
歌ってる人のキャラソンは、なかなか攻撃的な歌ですよね。
確か水樹奈々さんの大ファンだったので共演できて龍虎乱舞してたような?

>けいおん
一時期凄いブームになりましたもんねえ。
元々は4コマ漫画でしたっけ?

>スト2ポスター
結局46Kまで行ってましたよ!
うーん。すさまじい。
こればっかりはタイミングですからねー。

他にも沙羅曼蛇とR-TYPEをチェックしてたのですが
それぞれ50Kと8.4K。
沙羅曼蛇は兎も角、R-TYPEしょっぼ。
こちら、前者が112Kと82K、後者が56Kでした。
やっぱりタイミング(と運)ですねー。

>流星雀士キララスター
ジャレコ万歳!
貼るのは無理ですねー。
PCの壁紙にするのも難しい。

>ファミコンのうる星
出せたと言う事実が貴重なだけで
ソフト自体は貴重ではないと思います。

>アストロシティ
>バーチャ2
結局、友達と遊んだのは初代と2までなので
結構思い入れはあったりします。
友達と遊ぶ程度のレベルでしたけど。

>先日『レモンケーキ』をコンビニで買ったら
なんか何でもかんでも小さくなってますね…
もしかしたらロシアパンも小さくなっているのだろうか!?

>スーパーの袋
>チマチマ三角に折るんですよ
うちは私めが三角に折ってますが
嫁は大きくたたんで終了です。
最初に小さくたたむことを覚えてしまったので
もうそれ以外にするのが何かイヤと言うか何と言うか。

>普通の焼き肉屋さんだったので
年を取ってきたら量を食べれないのですから
いい肉を食べれる分だけーと言うのが本当はいいんでしょうね。
でも食べ放題好きー。

>食べ放題の時は、ここぞとばかりに鶏モモ肉食います
鶏肉は焼くのに少し時間がかかるけど
ジューシーで旨いんですよねー。
いつも網の周囲に鶏肉を置いてジワジワと焼いています。
あうー。
久しぶりに焼き肉が食べたくなってきたー!