返信先: パチ・スロ雑談板【2】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【2】 返信先: パチ・スロ雑談板【2】

#8808
コケガエル
キーマスター

お疲れですー!

4連休が終わって悲しいー‥
そして、身体も頭も気持ちも急には動きません~(-_-;

>本日のランチの写真を載せておくですよ。
お洒落ランチ!!
雰囲気の良いお店ですね~美味しそう♪
デザートの左にある液体はなぁに?

>トイレで用を足していると、バッタさんが覗いてました。
バッタ!?でっか!!!
キリギリスとかヒメギスくらいありそう(^^;

>とりあえず、万願寺とうがらしを買ってきて家で調理してみました。
>甘辛く焼いて(煮て)、鰹節で和えるヤツです。
『万願寺とうがらし』とは何ぞや!?と検索‥
京野菜なんですね~(^^
『ししとう』とは違うの??と思ったら、万願寺とうがらしは辛くないんですね。ふんふん
こどもピーマンとも違うし、さすが(?)京野菜。
煮浸し食べたくなりました~嫁にリクエストしよう♪

>めっちゃ旨くできた。
>洗い物をしてたら、嫁に半分食べられました…
いや~分かります!
出来立てをつまみ食いする以上の美味しい食べ方はありませんから。
めっちゃ旨く出来たのならなおさらですよ!(笑)
僕は奥さんの味方です(^^

>約1年ぶりに、レトロPC&テーブル筐体いじりをしようと
>何かできないかも知れないような感じの前振りが?
昨日やっと発送メールが届きました。
今週末にいじります~

>ドラゴンクロス
>ポスター精度までは不要ですよー。
布への印刷は精度の限界が低いですからね。
色を全部抜いて白黒の線画にして、オートトレースしようとしたのですが、線が細すぎて無理でした(笑)
ということで、オール手作業で進めます。
楽しみながらも完成までサボらずに進める所存!
けど、仕事の込み具合次第なので、もうちょっと待ってね(^^;

>モモちゃんステッカー
>いや、普通に知らないことの方が多いです。
>多分、ゲーセンでは5回もプレイしてないかも?
僕もモモはゲーセンで一度もプレイしたことがありません。
地元には設置無かったし、隣町で一回見たことがあったか無かったか‥
なのでネットで「これ可愛いやん」と作り始めたけど、PCエンジンでガッカリ‥もう興味が失せてしまいました(^^;

>一挙2話の更新!
>取り戻しに行きたい…
僕もちらっと行ってきました。
めんま、シンフォギア2、ジャグラーなどを打ちましたよー
どれも当たりは早いけど、ラッシュ入らず&入っても2回で抜けるとか、そんなんばっかり‥
店内も閑散としていて、全然ワクワクしませんでした。
煙草臭くないのは最高に良いのですが、またしばらくは行かなくてもいいかなー

>「スフォルツァンドの残響」とか格好いいですよねー。
激しい曲に似合わない綺麗な声!
いや、ギャップが良いのでしょうね#^^#

>最近、おかしいヤツが多過ぎるんですよね。
>嫌な世の中です。
殺人事件はずっと右肩下がりですが、『おかしなヤツ』の数はどうなのでしょうね??
引きこもりの数に比例して、増えているような気もしますが‥

>自宅ゲーセン
>後、今でも当時の愛が無いとできない。
>ボクにゃあ無理ですよー。
僕にも無理ですね。
大好きな事のひとつではありますが、もう愛とか情熱は無いです。まったりw
金銭的&スペース的に余裕があったとしても、新しい事にお金を使いたいですね~
前にも書いたかもしれませんが、狭い地下室に明かりとテーブル筐体が1台だけ‥というのは憧れますw

>沙羅曼蛇とR-TYPE
>グラディウスの威力なのか。
グラディウスの威力はありますよね、きっと。
さほど好きではない沙羅曼蛇ですが、今となってはタイトルを漢字にしたセンスは凄いと思います。
インパクトありましたよねー♪
あとステージ6と、ライフフォースの2面の曲は最高ですw

>ACの「モモコ120%」
>結構なレア台だったと思います。
>実際、殆ど見たことないです。
おひ☆さんが見たこと無い台は、当然僕も見た事ないです。
何かで遊んだ事あったかなー?
記憶にないという事は‥‥(^^;

>ロシアパン
>ネットで調べたら、こちらで売ってたのは「大ロシア」と言うパン。
「大ロシア」!?www
ロシアパンでも大きさがウリですよね?笑っちゃいます。

>モリモリ食べても体重が増えなくなってきたので
>油断してると増えますよう(^^;)。
ええ、ポテチとか食べると簡単に増えます!今日も1kg増えていました(^^;
けど、コントロールできるので大丈夫。
体脂肪率も12%安定です(^^