返信先: パチ・スロ雑談板【2】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【2】 返信先: パチ・スロ雑談板【2】

#8901
コケガエル(ログインできない)
ゲスト

ひーー管理者としてログイン状態だと、トピックが開けません!なぜ??
なので、ゲストとしてアイコン無しで返信します。
今回の返信が済んだら【3】に移行します(^^;

>万願寺とうがらしだと、ちょっと苦みがあるのが美味しいのですが
>同じような感じなのかなあ。
どうなのでしょうね??
正直「ピーマンで作るのと何か違うの?」って印象でした。
苦味も「ピーマンのそれ」という感じです‥
ピーマン、万願寺とうがらし、甘とうがらし、同時に作って食べ比べたいです(笑)

>遠近法かと思ったら普通に大きい。
ホットプレート丸々ビビンバ!
普段はこんなの作らないんですけどね。
姉の発案でやってみました~

>パエリア
>こんなのも家で作れるんですね。
これも姉の発案で、普段は作りません。初めてですw
スペイン料理屋さんなんてありませんから、「この味であってるの?」状態ですww
どこかで食べた、なんちゃって感漂うパエリアよりは旨かったのでヨシとしましたwww