返信先: パチ・スロ雑談板【3】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【3】 返信先: パチ・スロ雑談板【3】

#8945
コケガエル
キーマスター

お疲れ様です!

>■すぱすと 2.3K
スパストの2.3kは、失礼ながら予想より高かったです~
かなり前ですが、ナムコ系のが軒並み1k以下で落札されているのを見ていたので。
いや、ナムコ系はざらに出品されているから安いのかしら?
スパストの方がレアっぽいから、ナムコ系より高いのは当然!?
読めませんね~奥が深い。

>■ういらん 10.55K
素晴らし―!
布物はレア度とかグッズ感が高くてワクワクしますね。
コレクターにはたまらない??
Twitterで落札報告を目にするような気がしますw

次回も楽しみ♪
けどアイレムの2作品、どちらもプレイした事ないゲームです(^^;