返信先: 雑談【5】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談【5】 返信先: 雑談【5】

#9008
コケガエル
キーマスター

おはようございます!

>本日の予想は最高気温が36度、最低気温が25度だそうです。
ひぃ!こちら最高気温が26度なんですが、午前中エアコンを点けず我慢していたせいで、今暑くて死にそうです。

>「Wonder Boy – Asha in Monster World」と言うタイトルが出るとか!
これめちゃくちゃ楽しみです!
新作ではなくフルリメイクらしいですね~
アーシャのドットデザイン&アニメーションを担当した方が参加されてるとの事で、大興奮でございます♡

>キャロルの声の人(水瀬いのり)のアルバムをGEOで借りて聞いてみたのですが
>群を抜いて上手いです!
ありがとうございます。鯖ちゃんが泳ぐのを気長に待ってます(^^

>豆ですけども最新(?)のものはジャレコ製が動かないのが多くて
>困ります(画像撮れない)。
おや、そんな事に‥ROMと豆のバージョンが合わないんスかね?
とんとその辺りの事に疎くなってしまいましたー
昔はbetaのバージョンがひとつ上がるのを心待ちにしていたのに(^^;
旅の収穫があったら、ぜひ聞かせてください。

>もう少し涼しくなったら、自転車で法隆寺まで行こうかと思います。
>拝観料は1500円と超高額なので、一生に一度しか入れそうにありません。
わお!相場200~500円の中で1500円!!さすが法隆寺ですねぇ~
一生に一度ですから、目に焼き付けてきてください。

>キッチンカロリー
>今週末の土曜日に行きたいところ。
(><

 

>どこかでV字回復をしてくれないと…
心が折れました‥もうムリ‥
(ただ急に立ち直るのがパチンカーw)

>危うくマンションなので回線が細いせいですよーで終わらされるところでした。
>上司とかがチェックしてくれてるのかな?
個別に対応していたら処理しきれないから、基本はマンションの回線のせいにしていそうw
で、怪しいケースだけ追っかけ調べるとか?(^^;

>ハットリス
>面白い要素が全く無かったですもんね。
テトリスで儲かった金で、ウォッカ爆買い!
アルコール漬けの脳で完成させたのがハットリスとか?w
なぜシベリアww

>例のカミナが酷いだけかと思ったら全部酷かったですね(^^;)。
>敵の合体は、そこそこ力が入ってたとは思いますが…
人物の作画がひど過ぎて、メカの良さには気が回りませんでしたw
キヤルのキャラデザ好きなのに、初登場がアレだったのが残念すぎます(><

>にわかが作ってるような作品が多いですもんね。
>逆に知らない作品がパチンコで出て、アニメに興味を持つことは結構ありますよね。
ファンと知らない人の両方が楽しめるように作るのは困難だと思います。分かっています。
分かってはいますが、現状はどちらも楽しめないものばかりのような?
(シンフォギアは頑張っているような気はしますが、ちゃんとアニメをみていないのでなんとも^^;)
ただ、知らないとまだ愛が無いから「こんなもんか」と許せるんですよね。
全体から見たらファンなんて一部でしょうから、いいんスかね??
いい気がしてきたw

>部屋にはステレオと大きなスピーカーがあって聴いていたので
>やはり迫力が全然違いましたねー。
大人になると車になりますが、中高生にはステレオがステータスみたいな雰囲気ありましたよね?
周囲では、バイトやで買ったり、高校合格のご褒美で買ってもらったりしていました。

>入浴中!?お風呂中にも聞けるんですね。
>湯船に落としたりすることは無いのでしょうか!?
ごめんなさい、お風呂ではイヤホンしないですね(^^;
けど今どきのBluetootイヤホンは防水多いですね。中華製のは雨でもすぐに壊れるらしいですがw
僕はジップロックでスマホ持ち込み、嫁は風呂場のドアの前にアレクサ置いて聴いてます。

>あの無駄にボリュームがデカい車は何なんでしょうね?
>あれがアニソンだったことは、今のところ一度もないです(^^;)。
昔はユーロビートとかが多かったような気がします(大昔w)
先日ツイッターで見たのですが、高速のサービスエリアにうるさい車が入ってきて、降りてきたのが坊主頭のイカツイ男。一瞬嫌な気分になったけど、流していた曲が『まどか☆マギカ』で「うん、いい曲だよな(共感)」と、もうイヤな気分は何処にもなかったというエピソードにホッコリしました(笑)

>バドミントン
>バドミントン部のシャトルを打ち返せてたので「おお!」と言われました。
>しかし体力が続かないのでした!
友人に今も現役でやってる人がいるのですが、太ももスゲェです。
めっちゃハードですよね~

>こちらで売ってるジャガイモで「北海道産」って書いてることが
>あまり無いような気がしてきた。
ジャガイモって重たいから、輸送費をかけてまで運ばないんですかね?
ジャガイモの味って、本州と北海道で変わるのだろうか‥

>そんな訳で、カルビーのポテトチップを買ってきました。
>心なしか袋が小さくなっているような?
多分気のせいじゃないです。
どんどん小さくなってますw
気が付くと無いのはあるあるですね~
開けていいけど一声ほしいですよね。なぜ一人で食べちゃうのか(^^;

>通りを歩いている若い人間の1/3くらいはマスクしてませんでした。
>歩いてるときは要らないとか思ってるのかな?
1/3がマスクしていないと「まぁいいか」となりそう‥
1/10とか圧倒的少数だと人の目が気になって肩身が狭いですよね。
こっちはそんな感じです。ほぼ100%マスク付けてます。
付けてないと犯罪者を見るような目で睨まれます。田舎怖い(^^;

>電光掲示板
>あのセリフって、弦十郎のバージョンでは一人で全部やってるのかな!?
多分一人ですよね。いや~凄い。
おひ☆さん、カラオケで熱唱してください(あるのかな?)

>色素って、虫とかから作ってるのがあるんですよね?
>ひー。
発がん性か天然由来か‥‥君はどちらを選択する!?(ビシィ)
どっちもイヤだけど消去法で天然(虫)を選びますw