返信先: 雑談【5】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談【5】 返信先: 雑談【5】

#9026
コケガエル
キーマスター

おはようございます(^^
今日は29度の予報!
数日前から金曜は冷麺たべようと決めていました。
滅多に食べないので楽しみデス♪

>「Herzog Twei」がSwitchで出ますが、その影響なのかCDが出ます。
>うーん。どこの層を狙って発売してるのやら。
50歳辺りを狙い撃ち!w
何枚くらい売れるのを見越しての企画なんでしょうね(^^;

>整理しようーと思っているのですが…
>時間ができても、だらだらしてるだけだったり。
そうだそうだ!暑いのが悪いんだ!!
‥‥今年の2月くらいから「暖かくなったら全部の部屋を整理しよう」と思いつつ、何もしないまま秋を迎えようとしています‥orz

>アーシャ
>動画も出てましたね。
僕も前回の書き込み後に見ましたが、正直イマイチと感じました‥(-_-;
モデルは悪くないと思いますが、モーションの出来があまりにも‥モニョモニョ
お尻フリフリが無かったら、多分スルーします(重要)

>始めて友達に見せてもらったときは衝撃的でしたねえ。
僕の初めてのえみゅはスーファミでした。
海外のサイトを頼りに起動成功した瞬間は忘れられません。1998年だったかな?
その時のマシンはMachintosh、隣には友人。
真っ黒な画面の前で息をのむ2人。
静かに音楽が流れると同時に、奥からタイトルロゴが現れた瞬間の感動たるや!w
一度スーファミが動いてしまえば、豆もすぐでしたね(^^
豆がスタートしたのが1997なので、割と早かった方だと思います。

>坊主儲けすぎです。
お布施の課税も免除、固定資産税も免除されますからねぇ
物販は課税対象ですが、入場料は免除でしょうね。
坊主丸儲け。

>「別に行かなくても大丈夫だし?」と何度言ったことか。
>かすかに行きたい炎が燃え始めています。
行かなくなったら、何カ月行かなくても大丈夫なんですが、一度行っちゃうともうダメw
痛い目をみないと足が遠のきません(繰り返し)

>シベリア送りで調べていただければ…
>小さい頃はよく言ってたものですが時代?
そういう意味のシベリアでしたかw
ハットリスはシベリア送りされるレベルの罪www

>キヤル
>後ほど出てきたときには可愛くなってるのかな?
今の流行りではありませんが、当時はヨーコさんよりはずっと可愛く見えましたw

>改めて見ると、何じゃこりゃ?ってのもありますけど
>結構綺麗に作ってるような気もしますね。
やはり、僕が原作を見ていないから頑張ってるように感じるだけなんですかねー。
普段画像をいじる仕事をしていると、パチ台で低解像度の画像を無理やり拡大してジャギーやブロックノイズだらけの画像を見せられると、「バカ高いパチ台売ってなんだこの手抜きは!!!」と怒りが湧いたりします(^^;

>ステレオ
>LD付きです。
豪華!素敵ですねー
電解コンデンサを新品に換えたら、きっと動きますよ(^^

>風呂では音楽聞いたりしないし、しようと思ったこともないんですよねえ。
家に子供がいて、それがまだ小さい時は、風呂とトイレだけが孤独を約束された貴重な癒し空間なんですよ。
なので雑誌やビール、そして音楽を持ち込み、短くとも1時間、長い時で3時間こもった事もありました。
あ、トイレには持ち込みませんよw

>まどか☆マギカ
僕もスロは1~2度触っただけです。
漫画・アニメは全く見たこと無し‥
鬱作品と知っているので、なかなか手が伸びません(^^;

>バドミントン
>確か初速が滅茶苦茶早いんですよね!
速度は忘れましたが、友人がよく力説しておりました。
友人はこの歳になっても大会とか出ていますが、よく動けるなぁと感心しちゃいます。

>先日買ったら、普通に「北海道産」と書いてありました…
>味は美味しかったですが、結局味付け次第?
素材の味で感心するほどの差はありませんよね?w
こっちに来て食べて「うまー」と思うのは、北海道のロケーションと「遠くに来た」という気持ちの差だと思います。

>これも好きじゃないだろうから、全部食べようーと思っていたのですが。
>昨日全部食べられていました。
わかりますw
ウチの長男は果物全般が得意ではないのですが、果汁グミとか大好きなんですよね。
お菓子は別物ww

>マリア姉さんとキャロルさんの歌を歌いたい!
>あ、電光掲示板も歌います!
友人におやっさんを手伝ってもらってくださいw
チャカブラスター!!

>コチニール色素とやらが一番有名?
いやーん、画像見ちゃったー(><