返信先: パチ・スロ雑談板【3】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【3】 返信先: パチ・スロ雑談板【3】

#9042
コケガエル
キーマスター

ぎゃーーー!
僕が昨日の内に気が付いていたら避けられていた事態??
申し訳ありませぬーm(__)m

暑さもそうですが、電気代も気になりますし、
実家に行けるといいのですが‥ハラハラ

 

水瀬いのりさんが出演されてるアニメは、そう多くは観ていないのですが、レム(Re:ゼロ)、ヘスティア(ダンまち)、玉木マリ(宇宙よりも遠い場所/主人公)、ソマリ(ソマリと森の神様/主人公)が同じ人が演じていたとは知りませんでしたー。すごい!

歌も早速少し聴かせていただきました。うめぇ~~!!
しばらくウォーキングのおともとして、耳を楽しませていただきます♡(^^タノシミデス