返信先: パチ・スロ雑談板【3】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【3】 返信先: パチ・スロ雑談板【3】

#9043
おひ☆
ゲスト

お疲れですー。

>昨日の内に気が付いていたら
いや。関係ありませぬ。
ご安心めされい。
電気代って、思ったよりは行かないものなんですよね。
一週間程度だし知れてると思います。
ーで、実家には行けませんでした。

なぜならば、お買い物に連れて行かされたから。
(普段行かない、高校の頃に通っていた土地)
帰りに喫茶店で、ケーキ食べました。
普通のお値段なのに高級店なみの味で感動しましたヨ!

 

>いのりん
玉木マリやヘスティアだったのにビックリです。
全然気づきませんでした。
レムも気づかなかったんですけど。
歌旨いですよね。
高い低いとか強弱とか気持ちがこもりまくり。
ハッキリと聞こえるしビブラートもキッチリ
また息継ぎが気にならない。
ーとベタ褒めしてしまいました。
さすが奇跡の殺戮者(意味不明)。