返信先: パチ・スロ雑談板【3】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【3】 返信先: パチ・スロ雑談板【3】

#9053
コケガエル
キーマスター

おはようございます。
ぎゃーーー!プロテインバー虫混入事件ショック!
実は今、マイプロテインも飲んでます。バーは食べていません。セーフ?w
けどプロテイン自体の工場は、衛生基準の格付け最高ランクを取得しているので、安心なはずなんです。なのでプロテインバーの原料に由来するものだと思いたいデス‥。
信用を損ねたし、企業としての対応も最悪でしたが‥‥‥安いんですよねぇ(^^;
第三者機関の検証結果も『製造後の輸送中の事故』と結論付けているのですが、梱包後には入らねーだろ!!ふざけんなw
けど日本以外の海外からは、同様の混入事故情報は皆無なんですよねぇー、世界中で騒がれておかしくない事故なんですが‥
たまたま日本向けの製造ロットに問題が???
飲みながら今後の情報を待ちます(飲むんかーーいw

>ただ、こう言うのって結局はフルーツの味しかしなくって
>全然ケーキじゃないんですよね。
けどけど、たまにはこういうケーキも心がはずんじゃいますよねっ♪
(cv:水瀬いのり)

>肩書きに「歌手って」あるだけのことはります。
>歌手が本職の人は、もう少し頑張ってほしいと思わせます(^^;)。
これは手厳しい !けどその通りですw(ノ∀`)
歌手という肩書もあったんですね~納得の上手さ!!

>2になってからは6にしても、そんなに大きくなってない気がします。
>メインのボリュームを店が抑えてるのかな?
あの花も1→2の差が大きすぎて、やむなく1にしていますが、ホールによっては2でイケる店もあるんですよねー‥。そっちの店の方が空いてガラガラなので、僕もメインボリュームを疑いました。どこの店もそうしてほしいーー
それか、シンフォギア2のように徐々に大きくなるような設定をメーカーが施して欲しいデス。現状は極端すぎィ

>79、306、177、248、29、115、125回転で当たってますね。
>1パチで、まったりと楽しみたい。
ライトミドルで初当たり7回も取れるなんて、しばらく無いですよぅ。
僕なら4回目くらいに800ハマって泣いて帰宅してます。
早く1パチになって!(ToT

>コンビニの『まるごとバナナ』
僕もしばらく食べていません‥
最後に食べたやつが、バナナが黒くなっていて‥ショボン

>タコを主役とした料理って実はそんなに無い?
>柔らかく炊くのとか美味しそうですが。
漁師さんからいただくと、柔らかくて感心しちゃいます。
『番茶で煮る』とか以外の秘密のコツがあるに違いない‥
嗚呼、酢味噌和えとか食べたいなぁー
嫁はタコといえば直ぐにたこ焼きに走ってしまいます‥
いや、好きですけどね。偶には違う料理が食べたひ

>数年前に急に(?)なったときは
>たまにズボンにシミが…
一度なるとしばらく続きますよね。
病気だったりするのかなぁ??
ここ5年くらいはシミは作っていないかも。

>とりあえず時計として置いておきたい。
>1秒ごとに動いているのを見てるだけでも楽しかったなあ。
そうでしたね。
初めての「自分用の時計」って感じで、学習机に立てて眺めていたっけ♡

>CRコマ道楽とホー助くん打って負けてました…
>9月は13日も稼働してますよ…月のほぼ半分。
いいですねぇ~僕も自分の阿保加減を振り返りたいです(笑)
ホー助くんは楽しかったですね!
今、V入賞時のサウンドが脳内再生されています(^^

>もっちり食感がサイコーです!
>ちなみに1個270円。
いいなぁ~パッケージが涼やかですねぇ
お高目だけど、そう頻繁に食べるものではないから有難みUPです!
溶けないのなら、1時間かけて食べちゃうww
誰かー!僕の寂しん棒をt(略

>サンマ
>ちょっと高くて買えず、今年はまだ食べてません。
そろそろ値段も落ち着いてきますかね??
サイズが小さいけど買っちゃおうかしらン♪

>ワクワクして待ってます!
待ちくたびれさせないよう気を付けます(^^;