返信先: 雑談【5】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談【5】 返信先: 雑談【5】

コケガエル
キーマスター

おはようございます^^

>もう窓を開けて寝れないくらいに寒くなってきました。
>ーが、朝になると部屋の中はいいのですが外に出ると暑いです。
そちら、外はまだ暑いんですね。
こっちも昨日と今日は暑かったです。
25度くらいですが‥

>来週は4連休ですね!
>稼働したいなあ。
もう連休だけが楽しみで頑張ってきたので、「やっとだ!もう少しだ!」という感じです。
あと明日1日!!
土曜日2時間だけ稼働します。1パチ(^^

>ネットのニュースで、マイプロテインのプロテインバーに
>虫やダニのようなものが大量に付着とか言うのがありましたね…
パチの方の板に書きましたが、マイプロテイン飲んでます(^^;
ツイッターで商社に勤める方が、こんなツイートをしていました。
面白かったです。

http://tsuisoku.com/archives/57194159.html

>「pasocommini pc-8001」と言うのを最近知ったのですが。
>しかし、これらだけのために20K近くも出すのは、さすがに無理…
僕も欲しかったのですが、さすがにこの金額は出せませんでした(^^;
つい最近、アップデートで電波新聞社のディグダグが遊べるようになりましたね。いいなぁ

>「pasocommini pc-8801MA2」が出るのを心待ちにしておきます。
出るような気がしてなりませんね!MA2ではないと思いますがwww
8001発売の時点でライセンスに関するパイプは出来ていますから♡

>曜日毎にアラームを変えれるのは本当に便利でした。
>前日に選択し直さないとダメなので、ちょっと面倒です。
それくらいの緊張感と存在感があったほうがいいのかも?
「あしたは○○時にお願いね♡」とか話しかけながらセット(^^

>Little Witch Nobeta
>今なら1000円!
お、安い!!ストア見てみよう♪

>もう手遅れのような気が…
そんな事ないもン(たぶん)

>パチンコとかも一時期3Dもんばっかりでしたよね。
>不人気なのか2Dに戻って来た感じもしますが。
出来が悪い3Dは手抜きにしか見えないんですよね~
それが手抜きに見えないように作れる人は少ない気がします。
ツールは誰でも使えますが、最後にモノを言うのは腕ですよね。

>PC-88とか「あれ!?何でFM音源が!?」って思いました。
あれって音源チップもエミュレートしているんですよね。
音源チップ要らねーじゃん!!とショックでしたよ。
今(?)はMIDIもソフトウェア音源になっていますからね。超ショックww

>最終的に「サイクロン」と言う結構有名なのを買いました。
ありましたねぇ!
自分の周囲にはそういう話題ができる人がいなくて手を出す勇気が出ず、最後までバッ活の中だけの物でした‥。
『ファミコンにAV端子を付ける』とか改造記事を見ていましたねー

ココから続き~~~~~~

>パチンコは奥村が出してましたね。
>その後、違うメーカーでも出てたと思いますが、どこか忘れました。
パチの版権って、ちょこちょこ動きますよね(^^;

>シベリア
>滅茶苦茶美味しい訳ではないですが、「普通に美味しい」と言うヤツです。
そういうのホッとします。
最近は、こちらでは「黒糖ふかし」「よもぎふかし」という名称で、三角形の蒸しパンが売られているのが素朴でホッとします。無性に食べたくなります♡

>2でも結構ありますねー。
>小窓とかのアニメが粗い粗い。
ギャンブル機なんぞに誰も文句も言わないし、撤去されれば綺麗さっぱり記憶から消えますからねー‥、むきになってハイクオリティなものを作らなくていいのは分かります。モチベーションが上がらない気持ちも理解できます。
けど、細部にこだわらない事で、愛の無さが見えますよね。
そこにシラケちゃいます(^^;

>こどちゃLD
>残念ながらLDはゴミ価格です…
なるほど‥元気なLDプレイヤーは中々残っていないでしょうからね~
自分でメンテナンスできるスキルが無いと、LDはもう厳しい時代ですね(^^;

>風呂の電気を消して、それだけで入るとリラックスできました。
>ーが、なんだかんだで面倒なので、そのうち使わなくなりました。
わかりますwww
良い物に感動しても、それが「面倒」だと、じきに使わなくなっちゃいますよね。
そういうのいっぱいあり過ぎて出てきませんw

>旨いもの
>その分、値段も高くなるんですが。
手間のかかるものはストレートに価格に反映されますよね。
その手間に対して、気持ちよく対価を払える人でありたい。
今はお金ないので無理ですがww

>うたずきん
よくは知りませんが、シンフォギアの中で出てくるアニメなんだとかw
凝ってるなぁ~ノリノリだなぁ~(^^;

>虫は絶対に食べれません!
>ひょっとしたら小さい頃にイナゴを一度食べたことがあるかも知れませんが。
ヘビとかワニとかカエルは食べてみたいです。
(今のところは嫌悪感無しで食べられそう)
けど虫は無理ですねー‥
何か虫を食べた記憶が‥ありません(^^;