返信先: パチ・スロ雑談板【3】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【3】 返信先: パチ・スロ雑談板【3】

#9063
おひ☆
ゲスト

お疲れです!
本日、5:30頃と早めに起きて準備。
余裕があるハズが色々してたら時間がなくなってきて
焦っていたものでボトルを忘れてしまいました…
水分補給があ。
まあ、ペットボトルの水を買えばいいんですが
折角順位しておいたので悲しい。

さて、先ずは法隆寺です。


これが噂の五重塔かあ!


思った以上に広くて2時間弱くらいいてました。

次は奈良市のハンバーガー屋さん。
月曜日は休みなのですが、祝日だしやってるかな?
ってことで昨日のうちに電話で確認済み。
「Monks on the Moon」と言うお店です。
Https://tabelog.com/nara/A2901/A290101/29010806/
ベーコンチーズエッグバーガーのBBQソースを頼みました。


単品1500円。
飲み物200円。
税込みで2000円弱。


たっか。
でも、旨すぎて余裕で納得できます。
めっちゃくちゃジューシーですわー。
ベーコンもハンバーグくらいに分厚いし。
ハンバーグツアー最高デース!

後は、奈良から帰る途中でミニストップで休憩。
そのときに食べた白桃パフェ。


やっべ。
これも旨いわー。
いいもん食べました。

帰ってきて体重量ったら2.5Kg減ってました(一時的に)。