返信先: パチ・スロ雑談板【3】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【3】 返信先: パチ・スロ雑談板【3】

#9112
コケガエル
キーマスター

お疲れ様です。
やっと週末ですね。今週は長かった~
やれやれ(^^;

>「すべての人類を破壊する。それらは再生できない。」
>マジックザギャザリングを使ったラブコメ(?)です。
>当時のゲームとかアニメが実名で出てきてアツいです!
試し読みしてきました~
あぁ‥マジックザギャザリングに詳しかったら、面白さ500%アップなんでしょうね‥
悔しいことに僕は全く分からないんです~(ToTクソー
けど、当時の雰囲気は楽しめますね(^^

>大抵はオチがあって、実はロリ映像を撮るためだったりするのが多いですけど(^^;)。
ギャグ漫画!って感じですよね~
一話完結だから気楽に読めて、箸休めには丁度良い漫画でした。
こち亀みたいな(^^
今のアフタヌーンにはその枠が不在だから、戻ってきてくれたらいいのにィ

>アストロシティ・ミニ
>結局買う気がしませんでした。
発表します。
1週間ほど前にキャンセルしてしまいました(^^;
隠しゲームが「ドットリ君」て‥‥
マニアの喜ぶ顔が目に浮かびますが、悪ノリが過ぎるかなぁ‥
これで、セガがどういう層に売りたいかはっきりしましたね。
皮肉ではなくセガらしくて良いと思います(^^

>今も湧いてきてますね…
ちゃんと確認したらスパムのフォルダにいくつも入っておりました。
こんな過疎掲示板に貼ったって、なんの意味もないのに‥(^^;

>ーじゃなくて、遊タイム付きの台でした。
>最近ハヤリなんですね?
僕も打ってみたいです!
けど、天井前の台が落ちてないから、まだ打ててません(笑)

>「P戦国乙女5 甘デジ」を打ってみたいです。
戦国乙女も息の長いシリーズに成長しましたね。
5打った時は、レビューをぜひ(^^

>目指せ!100K!(多分目前で失速して墜落)
僕なら、+80kくらいで「今日で決める!!」と、4パチでー50kですね。
そして翌日財布がカラに‥‥見える、未来が見える!!

>2スロまで行くと本当にゲーセン。
地元では2スロがある店舗はわずかに1店‥
それも糞ラインナップで16台だけですー
打てるのはReゼロくらいかなー?
ね?すばる君♡

>実際遠いですもんね…
>北海道に美味しいモノを食べに行きたいなあ。
>広すぎて見たいところを絞らないとイケないのが大変そう。
遠いですよね~‥はぁ
旅行いきたいなぁ~(けど数年はムリかな)
北海道なら、札幌や富良野がある道央で十分です。
他は移動に時間がかかるし(てか移動しかないw)、退屈ですよ?
同じような風景に飽きます(^^;

>岩本さんだからこその底上げもありそうです!
カッコいい声であれは卑怯というものですw
ガッシュベルのビクトリーヌを思い出しました。

>でも2等でも当たればOK!
当たらないよりはいいですけどね、喜びは去年当たった『駄菓子詰め合わせ』と、あまり変わりませんでした(笑)

>ほっけ
>居酒屋さんんで見るのは結構大きいですからねー。
大きいのは本当に旨いんですよね~
小さいのは脂のノリがいまいちで‥
けど家で食べるのは小さめで我慢。
デカいのはたまにでいい(笑)

>やはり普通のA-TYPEが一番ですね!
>本当なら岡崎のジャックポットがあればいいんですけど。
同じA-TYPEなら、好きなメーカー、好きな機種が良いですよね(^^
ATやARTの設定に頼らないイケイケ感も最高ですが、A-TYPEで高設定を確信した時の安心感も最高です。
ま、滅多にないんですけどね~w

>4パチは初当たりまでの道のりが遠いと、悟りを開きそうになりますからね…
無心となった後に殺意に支配され、店員に「俺が人間でいるうちに、早ク‥ニゲロ‥」と言いたくなります。

>ちょいマイナスじゃないですか…
>次回の稼働で上乗せしまくらなければイケマセン。
ほんのちょっとですね!次回で決まるのでは!?
次回勝ったら、今年の稼働は終了ですね\(^o^)/
(けど、そうはならないんですよね~w)